ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



春♪

春らしく 暖かな陽射しと青空。

page28_2016031215083613a.jpg

お部屋の中は ぽかぽか陽気。
に 騙されてスプリングコートで外に出たら 寒いやんか!

お隣のお宅のピンクの椿。
とってもかわいくって毎年楽しませてもらっています。

page26_2016031215083776f.jpg

でも 名前は知らない(^-^;

出先の八百屋さんで たけのこをゲット!
今日はたけのこご飯作ろっと。
今お鍋で ぬかと茹で中 吹きこぼれてしまって が~ん(´Д`)

そしてもひとつ の が~~~~ん(´Д`)

30分ほど 出かけて帰ってきたら……

page29_20160312151953ad6.jpg

大きくて冷蔵庫に入りきれんかった 春キャベツとレタス。
うっかりキッチンに置いたまま出かけてしまってました(/_;)

やられた!

犯人は おそらく のん で間違いないと思うんだけど
どうも今回は 一緒にムシャムシャしてたようなんです。

page27_20160312150838819.jpg

ひなの毛についたキャベツの欠片発見!

この春キャベツ とっても美味しかったみたい。
ごっそりと半分無くなっていました((+_+))

一緒に置いてあったレタスは 無傷。


そらがひと言。 人は残りを食べるんかい! (爆)

はい…… そういうことになります^m^





haruですね

ここ数日のぽかぽか陽気で 桜もここまでほころんできました(*^。^*)

今日の桜

もう一息!
明日開花かな^m^

月曜日はまた冬がやってくるそうな。
花冷えですね。

お散歩してると いっぱいの春!

はるるるるぅ~~~

気持ちいいんだけど マスク姿なのが悲しい・・・
思いっきり深呼吸したいなぁ

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


