ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にやら 満開!

なんと今日は 4月4日。

いつの間にやら 新年度もスタートしています。
はい
なぜいつの間にかって?

年度末のこと はるばる西から東から 懐かしいお友達と初めましてのお友達?
神戸へ遠征!
ということで 最後の1日に参戦^m^?

もちろん 楽しくにぎやかに ワイワイと写真撮ったり 
うろうろと ちょっぴり観光したり。

お土産

page31_2016040401395196e.jpg



お土産

page30_20160404013950781.jpg

いっぱい頂いちゃって  
どうもありがとうございます♪

お写真に残して 夕ご飯の準備して・・・

あれ???

体がだるい・・・重い・・・節々・・・痛い!

やばいな 風邪ひいたかな?
じっくり体温めて早よ寝よ!

なのに 寝苦しいし 確かに体は温めたけど 
暑すぎない???

風邪薬飲んで 解熱剤飲んで 1日寝ていても 
熱上がる(;´Д`)

仕方がない 病院へ・・・

インフルエンザB型 でました((+_+))

なんで?
どこでもらった???
いやぁーん(´Д`) 予防接種もしてるのに(>_<)

と嘆いても仕方なく せっかくの春の1週間なのに
一歩も外に出ず 気が付けば

いつの間にやら 満開!

page32_20160404013952507.jpg

窓の外に見える借景^m^

1週間前 まだチラとしか咲いていなかったのに 一気にあちらこちらで満開。

先週楽しくおしゃべりしたお友達 誰にもインフルエンザをうつしてなかったようで ほっ!
またぜひ お会いしましょうね~~~♪


『寝ている間に 世の中変わってるぞ!』 と 
そらに言われた(;´Д`)




スポンサーサイト

ポチったもの(^-^;

昨日は 春節祭でしたね。

神戸は南京町。
人出がすごいかな?と思ったんだけど 元町へ行く用事があったので
寄ってみました。

あれ???

人でごった返してるかな? と思ったけど思ったほど混雑していませんでした。
やっぱり平日だからかな。

それよりも気になったのが…

page24_20160209221122d58.jpg

メインステージの真横 めちゃくちゃ目立つところに張り紙が!
〝スリに注意″
そりゃぁ 注意喚起だし 目立たないと効果が無いかもだけど ちょっとね・・・(;´Д`)


話変わって 最近お友達ブログで ちょっと流行ってるもの(?)
nuinuiです。^m^
それも ロックちゃんで楽しくnuinui。

そんな中今月誕生日♪なかずん。
そらが『買ってもいいよ』 とポツリ・・・
おおお! これは聞き逃しては なるまい!
気が変わらぬうちに ポチリました( *´艸`)

そして今日

page25_20160209221123836.jpg

わぁ~い!
一緒にポチっていた 本も届いたし お勉強しなきゃ!

相談にのって頂いたお友達に 感謝(^_-)-☆



瀬戸内からの贈り物

花冷えといいましょうか あんなの温かくなったのに
肌寒く感じるここ数日。
まだ寒くなるようです。

勘弁して~~~~

その分 桜は散りながらも まだ綺麗(^^♪

う~~~~ん いいというのか悪いというのか……
あはは 人間って 身勝手なんもんですね(*_*; (私だけ???)

今日は 素敵なクール宅急便が 届いたの。
page10_20150406225400f6a.jpg
のどかな瀬戸内に浮かぶ素敵な島から
とっても美味しそうなもの♪

おちょぶ~さん どうもありがとうございます(^_-)-☆

一晩解凍して 早速明日いただきます。 た・の・し・み(*^_^*)

たくちゃんは ひなと同い年の おっとり頑固なイケメンシーズーでした。
ちょっと先に旅立ってしまったけど あっちでムックと再会してるかな?

おちょぶ~さんファミリーの新入り寛太くんに いろいろ託していったのかなぁ
とにかく おもろいことして 笑かすこと!ってね^m^

page11_20150406225401149.jpg

この方たちは 食べれないけど たぶん食べる気でいる^m^

ちょっとおでかけ

なんか 雨が続くという天気予報をみて 急遽 お出かけしてきました。

行ったのは 3月31日。

行先は こちら
page7_20150402023035b9f.jpg

飽きもせず 倉敷^m^
急遽お出かけだったので 日帰り圏内。
でも 旅行気分もちょっと味わいたいし~~~ ってことで
ザ・観光地へ。
川沿いの柳が世代交代で 小さくなっていたので ちょっと趣が変わってた。

大原美術館は 中には入らず写真だけ撮って(入るにはとても時間が足らず…)
国際ホテルロビーの 宗像志功の大きな壁画を見て (カレーランチで舌鼓。写真忘れた(*_*;)

page8_2015040202303762c.jpg

桜はお見事!
ほぼ満開!きれい~~~(*'▽')

行きの高速道路の道すがら 山並みにほんのり白やピンク・黄色が混ざっていて
山桜・コブシ・モクレン・ミモザ・レンギョウ・ゆきやなぎ 等々
春爛漫!
気持ちよかったです。写真は 撮れてない!高速道路では 難しい(*_*;

で 暗くなって帰宅。
大喜び(お怒り)でお迎えしてくれた 2わんこ。

ご飯も終わって安心したのか 高いびき( *´艸`)
page9_201504020230387e8.jpg

目は開いてるけど 寝ています。
爆睡! のん(*^。^*)

こっそり・・・・・・

しばらくぶり 何か月???

ここはスルーして( *´艸`)

お久しぶりです。
ひなたぼっこ家 みな元気に毎日を過ごしています。

ひな&のん


巷では NEZUMIくん旋風(?)で 盛り上がっているとかいないとか(^◇^)

実は一足早く ひなたぼっこ家には この子をお迎えいたしました(*'▽')

NEZUMIくん

もちろん 先日お邪魔した

作品展

素敵ならむりんさんのトールペインティング作品の数々。
見惚れてしまいました。
すごいなぁ~~~ 絵心の無い者にとっては ただただ羨望(*^。^*)

こちらの2人展から 連れて帰っちゃった子です。
どの子も可愛くって 迷いに迷って(*_*;

NEZUMIくん


読書にふける NEZUMIくん  

やっぱり自分に無い物に 惹かれるのかなぁ~('◇')ゞ

その節は らむりんさん&Aさん 大変お世話になりました。
とっても楽しかったです。

| ホーム | 次のページ →

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。