ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2008.06.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



ひなの経過

たくさんの方に ご心配いただき 励ましとお見舞いをたくさん頂いて 
とても心強く感謝しています。
ひなにも皆さんの応援が ちゃんと届いています。
本当にありがとうございます。


今日のひな。
夕方面会に行ってきました。
ゲージ越しの面会 と思っていましたが 診察台の上に連れてきて下さり 少し説明を伺った後は 先生は退席され のんびりと撫で撫でしたりお話ししたり こちらから『まだいいんですか?』って言ってしまいました。

ひなはというと 経過は順調。
今まで入院すると 落ち着かなくてキュンキュンワンワン興奮してしまったので 大変でも家に連れて帰って ケアしていました。
今回も先生にこの事はお話ししていて 興奮するようならば連れて帰りたいとお願いしていました。
が いたって落ち着いているらしく この分だと3・4日の入院も大丈夫だろうということで 
あと少ししっかりと診ていただくことになりました。

ワンワン言うことが出来ないほど ぐったりしているのか? とも思ったりしましたが
現れたひなは 眼力はまだトローンとしているものの なめなめしに来たり コロ~~ンとお腹を見せて いつものように撫でて撫でて! って感じで 痛くてうずくまってる様子もなくほっとしました。
もちろん 痛み止めの注射は打っていただいていますけど。

ただご飯を食べてくれないようなので 明日はいつものご飯を持って行ってきます。
食べてくれるといいんだけどなぁ。
食べることは基本。 食べないとよくなるものも よくならないですものね。

今日のひなは こんな感じです。
初めての病院で ちょっと不安もありましたが 思った以上によくしていただいて 安心しました。

実は我が家から一番近い病院なんです。
歩いて1分?2分?
灯台下暗しって この事かしら^m^
いつもの病院も 車で5分?かからないんだけど この近さは便利便利 楽ですね。




話変わって 新たな問題勃発!
このお方↓
お留守番きらい

ひとりでお留守番がどうもできません。
帰ると決まって 興奮状態。
心臓に悪いので 何かいい方法はないものか…

ひながいないとお留守番も出来ない困ったわんこ。
君の方がう~~~~んと年上なのですよぉーーー!




| ホーム | 次のページ →

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


