ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2008.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんちん・のんのん・のんちゃん・のんたん

ご心配ばかりおかけしている ひなたぼっこ家です。(ーー;)

ひなのことを書いていると ちょっと凹んでしまうので 今日はのんのことでも^m^

のんは 2007年6月18日生まれ。1歳5か月。女の子。体重5キロ。
17匹という多頭飼育になってしまったお家から 大阪の保護団体ドッグ・サルベーションを通して
ひなたぼっこ家にやってきました。
正式メンバーになったのは 10月26日。
あれ?まだ1ヶ月ちょっとですね。とてもそんな風には思えませんが(^^ゞ

のんでーす

しつけについては?????状態。
でも 天真爛漫・無邪気な子です。
今困っているのは うんPを食べちゃうこと(@_@;)
なかなか治りません…
かずんがお風呂に入ってる隙をねらって うんPをして食べてます(>_<)
う~~~ん 知能犯か(;一_一)
出来るだけ食べる前に片付けようと頑張ってるんですけどね…
毎日1勝1敗ってとこでしょうか。時には2敗してしまう日もありますが(*_*;

のんは シーズーとマルチーズのMIXで マルシーズーです。
体つきはシーズー・足はマルチーズ(長くて細い)・お顔は…
パッと見シーズーですが 目鼻の配置は マルチーズっぽい(^.^)

柄はシーズー


1週間ほど前から ようやくオアシスでお水が飲めるようになりました。
ちょっとづつですが 進化中(^。^)
ご飯はちょっとストルバイトの気があるので(のんおまえもか(>_<)) 療法食を食べてます。

やはり愛情には飢えていたのか とっても甘えん坊です。
ちょっと媚び売りすぎ?ってところがあったりして 健気です。
が! これがなかなか負けん気が強い模様。
さすが大家族に揉まれてきただけはあります。
あのじゃじゃ馬ひなが たじたじなところも^_^;
でも 最近はひなから 強力に教育的指導が入っていますので ちょっとは賢くなっていただきたいですね。

ボールしゅき!


おもちゃ遊びも 出来るようになってきたし ひなとの距離感もちょっとは掴めてきたようだし 1か月にしたらまずまずかしら(^◇^)


ひなが帰って来ても しばらく安静だし 暴れん坊のん どうしましょ(;一_一)

ひな ちょっと退院が延びるかもしれません。(明日退院予定なのですが…)
白血球と腎臓の数値が思わしくないみたいです。
さすがのひなも 腎臓摘出のダメージはちょっと大きかったようで…
ゆっくりでもいいから 元気になりますように。

いつもお友達の暖かい励ましに 感謝しています。




スポンサーサイト

| ホーム | 次のページ →

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。