ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2008.12.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



よいお年をお迎えください

今年も残すところ あと1日となりました。

ひなたぼっこ家 この1年を振り返ると 寂しい年になってしまいました。
思いがけないムックとのお別れ。
あまりにもあっけなく旅立ってしまったムック。
新米天使ムックは先輩天使モモに会えたかな。
きっと今のドタバタひなたぼっこ家を見て 笑ってることでしょうね。

そうそのドタバタの張本人。
のんを迎えて 再び笑いが戻ってきました。

くる年は 穏やかに元気に明るい年でありますようにと 願ってやみません。



1日飾りは良くないので やっと玄関周りだけお正月になりました。

お正月飾り

可愛いでしょ 七福犬(^^♪
七福犬


ではみなさん よいお正月&よいお年を お迎えください。

この1年もひなたぼっこ家と仲良くしてくださって どうもありがとうございました。





| ホーム | 次のページ →

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


