ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2009.05.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



DOGドック

お久しぶりです。

いつもながらサボリーヌなかずんです(ーー;)

ちょっとお天気が不安定ですね。
午前中2時間ほど降った後 今は 空が明るくなりました。
やむのかな???

今日はのんの DOGドックです。
去年 ひなはこの検査で水腎症が発見され 緊急手術でした。
どうかのんは異常なしでありますように<(_ _)>

DOGドックがんばってましゅ

ひな&のんの行っている病院は 会員制度があります。
もちろん会員だけしか治療してもらえないわけではないんですよ。

ただ保険に加入できないひなにとっては とってもありがたい制度。
年会費は決してお安くはないんだけど(+_+) 

この制度 普段から健康状態に気をつけて 年に1回は検査で病気の早期発見を。
そして 予防をしっかりということで 予防注射と狂犬病予防注射 フィラリア予防薬 ノミダニ予防薬
なども含まれています。
そう思うと そんなにお高くはないかな^_^;

そしてなにかと出費が重なる ひなの治療&手術等 治療費が50%割引になるのです。
もうこれは大助かり。
年会費の元はしっかり取れます。
そしてムックのときに 助かったのは 24時間体制で深夜でも診てもらえたこと。
残念ながら 入会1カ月で旅立ってしまったので こちらの元は???ですけどね(*_*;

どうやらこの制度 この獣医さんの特許なんだそうです。

ということで 夕方まで病院お預かりなのんです。

げんきだよ

晴れたり降ったり曇ったり。
これ書いてる間にも 忙しい空模様。
今日は1日こんな感じで 運が良ければ傘は要らない(?)んだそうです。
なんだか台風みたいな雲の動きで 南から北へ移動してるんだって。
なので隙間はあるけど また雲は上がってくるんだそうです。

って 天気予報でいってます。
あっ また降ってきた……

今日の洗濯物は バスルームから出れそうにないなぁ(ーー;)

新型インフルエンザ 相変わらず感染者は増えていますが 
学校も始まり マスク姿の人もかなり減って 巷は落ち着いてきたように思います。
でも うがい手洗いはしっかりしましょう(^・^)



 

| ホーム | 次のページ →

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


