ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2009.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



お初ですの

いつまでたっても 梅雨明けしません。
ひなたぼっこ家地方。

ちょっと前まで 雨が降らなくて このままでは大変!
と言っていたのに 急に大雨です。
たくさんの被害も出ています。
被害にあった地方の方々 お見舞い申し上げます。

今日は 晴れていましたが また雨模様になるようです。 
地盤が緩んでいるところがたくさんあるようです。
どうか皆様お気を付け下さい。


昨日の日食も 残念ながら雲の中…

と思いきや 雲の薄い所から かすかに太陽の姿が!
ほんの一瞬でしたが 観ることができました。

が… カメラを持ち出してきたら 駄目だったです。
こんな感じで わかりません(ーー;)

日食だめじゃん

足元でウロウロと 不思議そうに見ていたり 退屈…なひなです。

でなぜか足元には ひなだけ。
くっ付き虫の誰かさんの姿が見えません。


朝一で お初です。のん^m^

かわいい?

丁度この頃 トリミング中。
でっかくなっていたお顔と体も 小顔とちょっぴり細身に変身してきました。

あれ?まつ毛もショートになってるわ(^^ゞ
次回は残しといてもらおうかな。
1cm残しなので 次に行くまでにまつ毛も伸びるかしら(^・^)

それにしても アンヨが長いわね^_^;


| ホーム | 次のページ →

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


