ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2009.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



地元散策

お天気は晴れ!だと思っていたのに どんよりとした曇り空…

でもどこか行きたい!
でも道は渋滞中……

迷った末 腹ごしらえして 地元を散策。
一回行きたいと思っていた 美術館へ行ってまいりました。

いつもお友達ワンコがお散歩している河川敷を テクテク。
もしかしたら 会えるかしら^m^ と淡い期待は撃沈(ーー;)

時々 獣医さんでお会いするわんこさんとは出会ったけど
ひながいなかったから あちらは判らなかっただろうな…
『こんにちはぁ~』ってご挨拶は かわしたけどね^m^

散策


目指す美術館はこの川の上流にあります。
なんともどっしりとしたお屋敷って感じの美術館。
開館期間が短いのでなかなかタイミングが合わなかったんだけど
調べたらちょうど秋季展示期間(春季と秋季しかないの)でして これもうGOでしょう!
ってことで 歩きで行ってまいりました。

白鶴美術館
 
受付で『今日はいい夫婦の日なので 粗品です。』って 右下のぐい飲みを頂いちゃいました。
まぁ~ 深川製磁のお品(^.^) ラッキー! でも一つ???
でもって いい夫婦って 11月22日じゃなくって(@_@;)?
まぁいっかぁ~ 頂いちゃったし(*^^)v 今日は22日だし。

建物の中は 古き良き昭和の空気が漂っていましたよ。
タイムトリップした感じ。 
和洋折衷西洋モダンとでもいいましょうか。何んとも静かな時間が流れていました。

そんなこんなな のんびりした1日でした。

わんこさんは 今日も元気。
お利口さん(?)にお留守番しててくれました(^^ゞ

おまけ?

せっかく歩いたのに これでカロリーオーバー(>_<)

帰りしなに発見。ごみステーションの看板 English版も一緒になっていました。
うちの辺りには無いです(^^ゞ


| ホーム | 次のページ →

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


