ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2009.12.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



気が付けば 12月も半分過ぎ…(>_<)

すっかりご無沙汰しております。
ついに冬眠に入ったか…… な かずんです。

それでも忘れずに来ていただいて 本当にありがとうございます

すっかり月記状態ですが 日々バタバタ過ごしております。
このまま年末年始に突入かと思うと ちと恐ろしい気もしますが…

大掃除はどうした??? といろんな所から声が聞こえそう(>_<)



気の重い話は すっとばして


ボサコMaxだったのん。
スッキリコンとかわゆくしていただいてきました(*^^)v

かわいくなった(*^^)v

このビフォーよりももっとボサコだったんだけど 写真撮りそびれた(ーー;)
すっかり小顔に ひと回り小さくなりました。
これで年は越せますね のんだけ(^^ゞ

昨日今日と寒波が押し寄せて急に寒くなりました。
ここひなたぼっこ家地方も 冷え込んでいますが
日なたはぽかぽか~~~

ぽかぽかしあわせ

幸せそのもの 平和な時間が流れています。


ひながボサコなのには ちょっと理由が…
先日火曜日に例によって例のごとく 内視鏡により膀胱結石摘出手術でした。
のため 用心してのんだけ トリミング。

今回は 全部とれたので 一安心。
  そして
1か月前ドック検査の時の石の量が 術前のレントゲンでは半分に減ってたの\(^o^)/
これにはびっくり! 増えてることはあっても 減るなんてことはかつてなかった。
実は この1か月の間に初検査と新しいお薬で 経過観察してました。
どうやらこれが吉と出たようです。
この調子で 新たな石が出来ないことを切に祈っています(^.^)

とちょっと気を良くした そら&かずんは 寒い~~~
と言いながら お出かけ^m^

クリスマスだねぇ~

どこもきれいですね(#^.^#)



| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


