ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2010.08.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



のん がんばってきました

何をがんばったか…

アンヨの手術が 7月5日。
明日で50日です。

術後 2週間おきに経過観察して 順調に回復していたのん。
跳ぶは 走るは ダッシュするは… 今まで以上に元気っ子!

めでたく本日 骨を固定していたピンを 抜いてもらいました。

固定していた骨は ちゃんとくっついていて もうピンは 用無し!
いやぁ~ よかった!

でも 麻酔をかけるので 昨日の夜から絶食。
朝起きるなり ごはん!ごはん!と 騒ぐのん。(いつもなの)
人まで絶食で病院へGO!

麻酔ついでに でべそ(臍ヘルニア)も取ってもらいました。
ヘルニアの中身 腸だったり 膀胱だったりすることもあるそうです。
のんのヘルニアの中身は し・ぼ・う^_^; 
はい 見せていただきました。みごとな脂肪でございました(^^ゞ
ラードのような感じ。
一番ややこしくないもので よかったよかった(^.^)

そして 携帯枕状態です^m^

ノン プロブレム

ちょっとおへそが 痛々しい感じですが バンソウコは無しでもいいらしく
ちょっとの間だけ 用心で付けておくことに。
ナメナメ 傷口に対してのみ 用心が必要だそうです。
ということで 抜糸まで カラー姿かな。2週間の我慢です(;一_一)


そんなのんを 朝預け
実はこんなところに ちょっぴりお出かけ。
ほんのちょびっとの間だけ 涼を感じてきました。

こけ~

いい感じでしょ。
この苔生した境内と静寂 時折聞こえる ツクツクボウシの声。
夏もおわりだなぁ~~~ と思ったのは ほんの一瞬でした。

帰る途中の道路の温度計は 37℃(>_<)

ここは 丹波市青垣にある 高源寺。
歴史は古く 後醍醐天皇より号を得て開山。
雪舟が築山したなんてものもありました。
もみじの名所だそうで 秋が楽しみです。






| ホーム | 次のページ →

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


