ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2011.10.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



いろいろと…

あっという間に 10月も終わり。

すっかり放置状態な ブログ。

こんなひなたぼっこ家へ お越し下さり ありがとうございます。

ひな&のんコンビは 元気一杯です(^o^)

可愛かったのに…

ちょっと前の写真ですが 相変わらず じゃじゃ馬&暴れん坊 健在!!!


実は そらpapa(じぃじ)が 突然の急変で 永眠しました。
1週間前のこと。

まだ バタバタしそうなので ますますブログ放置が続きそうです。

ひな&のんは かずん実家で 初めて長期のお留守番。
わんこだけでの お泊りはどうなるかしら?
と心配でしたが 元気にしていた様子に ほっ^m^ 

これならもしかしたら 旅行も出来るかも。
なんて思ったりしています。

が しばらくそれどころじゃなさそうです^_^;


秋も深まりつつありますね。
みなさん お体気をつけてくださいね。



| ホーム | 次のページ →

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


