ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2016.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



いつの間にやら 満開!

なんと今日は 4月4日。

いつの間にやら 新年度もスタートしています。
はい
なぜいつの間にかって?

年度末のこと はるばる西から東から 懐かしいお友達と初めましてのお友達?
神戸へ遠征!
ということで 最後の1日に参戦^m^?

もちろん 楽しくにぎやかに ワイワイと写真撮ったり 
うろうろと ちょっぴり観光したり。

お土産

page31_2016040401395196e.jpg



お土産

page30_20160404013950781.jpg

いっぱい頂いちゃって  
どうもありがとうございます♪

お写真に残して 夕ご飯の準備して・・・

あれ???

体がだるい・・・重い・・・節々・・・痛い!

やばいな 風邪ひいたかな?
じっくり体温めて早よ寝よ!

なのに 寝苦しいし 確かに体は温めたけど 
暑すぎない???

風邪薬飲んで 解熱剤飲んで 1日寝ていても 
熱上がる(;´Д`)

仕方がない 病院へ・・・

インフルエンザB型 でました((+_+))

なんで?
どこでもらった???
いやぁーん(´Д`) 予防接種もしてるのに(>_<)

と嘆いても仕方なく せっかくの春の1週間なのに
一歩も外に出ず 気が付けば

いつの間にやら 満開!

page32_20160404013952507.jpg

窓の外に見える借景^m^

1週間前 まだチラとしか咲いていなかったのに 一気にあちらこちらで満開。

先週楽しくおしゃべりしたお友達 誰にもインフルエンザをうつしてなかったようで ほっ!
またぜひ お会いしましょうね~~~♪


『寝ている間に 世の中変わってるぞ!』 と 
そらに言われた(;´Д`)





| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


