ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト


どうやら

毎度お騒がせひなたぼっこ家です(-_-;)

のん 復活  いたしました。


1日半の絶食後 徐々にご飯の量を戻しながら ハラハラしておりましたが
おう吐もなく 昨日の夕方には 2日半ぶりに 普通のうんPがお出ましに。

はぁ~ これでひと安心かな。
もちろん すでに暴れん坊は 復活してますし。

どうやら 普通の胃腸炎だったようです。
よかったよかった(^^ゞ

でも 予定していた 手術…
改めて 血液検査等 体調を整えての日程調整になります。
突然前日に お腹壊すかなぁ…

ちょっとのんさん わかってたの?

なんのことでしょう?

さぁ 何のことかさっぱり byのん


すっきりだけど モコモコ状態のひなのボディー

ひなもいますよ

今回はちょっと長めですが ブラッシングも楽ちん♪
お顔だけ見てると ほとんど変化なしですね^m^


ひな~ のん~ こっちむいて!

拒否

同時に 拒否られました(-_-;)


■コメント

よかったねー

手術直前っていうのが・・・だけど
とりあえず、大事じゃなくてホッとしましたね^^

ひなちゃんのボディ、モモと同じくらいかも~(@@)

ところで、ブログ引っ越しました~
今までのが表示も遅くてご迷惑かけています。
新しい方はhttp://onlymomo.exblog.jp/です
よろしくお願いします。

復活したのね~。

のんちゃん、心配やったね。
復活したようで、よかったよかった(*^_^*)
おゲボやウリPになると、ほんまに心配やし、かわいそうやもんね。

のんちゃん、手術の予定があったの?
↓のコメントみたら、アンヨのお皿ですか~。
ワンコのお皿はずれやすいことがあるって、聞いたことはあったけど。
体調整えて、早くスッキリできるといいね。

ohenji

*モモ&ゆうさん
はい。ありがとうございます。
おかげ様でおなかの方は復活!
何かが詰まってる事に 恐れていましたが 胃腸炎だったようです。
ただね なんでこんな時にお腹壊すかなぁ……です。

ボディーの長さ モモちゃんと一緒?
ほんとに1年たつと 伸びるものです。モモちゃんもロン毛もどきに挑戦してみる?^m^

ブログお引っ越ししたんですね。
お知らせありがとうございま~す。
さっそくお邪魔しなくっちゃ(^^♪

*らむりんさん
ありがとうございます。
おかげ様で復活のんです。
のんが胃腸炎になったのは 初めてだったのでびっくり(+o+)
絶食が特に可哀そうで のんをリビングに残し ひなには 離れた部屋でこっそりご飯あげてました。
でも用意してるのはわかってて 台所に来ては 足元をうろうろ… 不憫でね。
でも心を鬼にして 1日半を耐えました^^;

そうなんです。
手術の予定が入ってたんだけど 延期です。
膝蓋骨脱臼といって のんは 後ろ右足のお皿が簡単にはずれてしまいます。
ステージ4まで病状があって 2以上だと手術を勧めるそうです。
そしてのんは ステージ3。
全然平気で走り回っているんですが 時々段差が登れないという時があって 手術することにしてたんです。
レントゲンの様子から 先天的なもののようです。
ほんとに 早くすっきりさせた~い^_^;

大丈夫ですか?

すでに暴れん坊は 復活してますって悩めるけど嬉しいはずですね♪
お腹が弱い子って”胃腸炎”繰り返す可能性がありますよね。
手術の予定での膝蓋骨脱臼といって、、。段階だとステージ3なのですよね?のんちゃんが穏やかにすっきりと過ごせますようにね(祈)

ohenji

*ぶんままさん
そうそう 暴れん坊はすぐに復活。
のんの元気のバロメーター。
ありすぎても…なくても… ですよね。
お腹は強い子だと思っていたのです。
こんなこと初めてで ビックリしました。
でも回復も早かったので やっぱり強い子かな^m^

お膝。そうなのよ。ステージ3です。
予定通りなら 今ごろ退院して経過観察中だったのに。
体調不良なら仕方ないですが 早くすっきりしたいです。
お祈りありがとうございます(^.^)

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pokapokawan.blog95.fc2.com/tb.php/105-48a31b3b

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


