ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


入梅

遅い梅雨入りになりましたが
ひなたぼっこ家地方 昨日梅雨入りです。

そして今日は梅雨の晴れ間(もうかい!)

むしむしとして 午後からは強い日差しとなりました。
明日からは 本格的に梅雨空のようです。

降る時に降っていただかないと 困りますものね。

鬱陶しいのは がまん我慢。

見てきました

偶然展示会に出会い 見てきました。
ターシャ・テューダーさん 素敵です。
グリーンの写真は 先日行った六甲山。
ターシャさんのお庭は こんな花たちがいっぱい。

ろっこうさん

こちらも六甲山。
2日後から ローズフェアが始まるようだったけど ちょっぴりしか咲いてませんでした。
ピンクのバラ。 咲き始めと咲いたのでは 全然姿が違ってびっくり(^。^)

タカラジェンヌさんが 撮影していました。
男役の方みたいだったけど どなたかな?
かっこよかったよ(*^^)v

うまうま

おっきい~

またまた こんなところに行ったり
美味しいものは はずしません^m^

kyoto

kyoto2

kyoto3

急遽 思い立って京都に行ったりしてました。
緑がとってもきれいで 森林浴(^。^)


今日はわんこ写真無しですが(^^ゞ
2わんコンビ とって元気です。
明日 のんのDogドックです。
異状がなければ 再度脚の手術の予約のつもり。
異状なしでありますように(祈)

長くなりました。 では またぁ~~~(@^^)/~~~


■コメント

梅雨ですねぇ~・・・

名古屋も入梅・・・したような~。
今日も、午後から雨の予報です。
お洗濯物、乾くかなぁ~。

六甲山に明石大橋、それに京都!
あちこちお出かけしてるやないですか~(*^。^*)

ターシャの庭・・・Rも見てきましたよ。
と言っても岐阜県で・・・ですけど~^m^
「花フェスタ記念公園」ってところに薔薇を見に行ったんですが、
そこにターシャさんのお庭の一部が再現されてたの~♪
あんなお庭があったら、一日中いても飽きないやろなぁ~。

のんちゃん、ドッグドッグ(!)クリアして、体調良好で手術に臨めるといいですね。

今日は、タケちゃんも手術・・・うまくいきますように(祈!!

ohenji

*らむりんさん
今日も朝からすごい雨で…
どうやってのんを病院まで連れて行こうかしら?
悩みましたが 長靴はいてスリングにのんを突っ込んで 外に出たら止んでた^m^

あははっ けっこうお写真が溜まっていたので 一気に載せちゃいました。
全然新鮮味がありませんね(-_-;)

ターシャの庭 岐阜でもあったんですね~
日本の庭とはまた違った素敵さがあるよね。
植物育てが苦手なもんで 憧れます(^.^)

タケちゃんのお目目 ビックリしました。
うまくいきますように(祈)
みんなのお願い届け~~~!

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pokapokawan.blog95.fc2.com/tb.php/106-c9e96184

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


