fc2ブログ

ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2024.03.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ちゅ~う ちゅうちゅちゅ

夏の おじょうさん~♪

知ってる皆さんは ○十代以上^m^

麦わら帽子


夏のお嬢さんに変身 のんです。

月曜日の手術に備え すっきりサマーカットです。


すっきりよん


残念ながら く・び・れ は 出来なかった(ーー;)


ひなは…… ぼさこです(-_-;)

すっきりになったのんを見てると ひなのボディー 

    ・・・・・・(;一_一)

どうしましょう。

■コメント

かわいい~(*^^)v

のんちゃん、いよいよだね~
すっきり可愛くなって準備万端。
今度は予定通り、そして無事に済みますように。
2枚目の右側真ん中の のんちゃん、人間みたいだ~!
何かしゃべりだしそうね^m^
今年の梅雨は本当に梅雨らしくてジメジメだよね(-_-;)
ひなちゃんももう一回カットする?(笑)

なっつ~のおじょ~うさん~~♪

って、ついつい歌ってしまうやないですか~!

このおりぼん・・・というか、髪飾り(?)かわいい♪
片方だけにつけてるところがオサレですね~。
のんちゃん、とってもお嬢様っぽくってステキよん(*^_^*)

くびれは・・・まぁ、そのうちね、そのうち~(~_~;)

手術、来週なんですね。
無事に終わって、アンヨの心配がなくなりますように!

oheji

*もも&ゆうさん
はい 手術に向け着々と(?)
なんせ しばらくシャンプー出来なくなるそうですから。
前回も 手術前にシャンプーしたんですが かずんシャンプーだったので お腹が冷えた??? かどうか 胃腸炎ってことになっちゃったので 今回は早々に プロにしてもらいました。
手術の脚は マルガリータになるので 体もスッキリとサマーカットです。

あはは しゃべりそう? きっとうるさい子だろうな^m^
ほんとに ジメジメこの湿度すごいです。
特に朝の方が蒸してるような。
ひなね…… 気分的にはカットしたい!

ohenji

*らむりんさん
キャハキャハ(^。^)
らむりんさんも○十代以上決定!

可愛いでしょ 髪飾り。
中身もお嬢様になっていただきたいと 夢見るかずんです。

くびれ… 入院ダイエットできるかな?
そういえば タケちゃんはあまり変わりなかったって言ってたね…
のんも無理かな…
まっ そのうち~~~(沈)

今度こそ予定通りに手術できるか ちょっと不安(^^ゞ




サマーギャル(爆)
すっきりと可愛いカットになりましたね。
のんちゃん白くた可愛い顔立ちですからおりぼんはどれでも似合いますね。
らむりんさんと同様に○十代決定でしたぁ。
くびれが無いのは私です。(^_^;)

手術無事に済みますように(祈)

ohenji

*ぶんままさん
サマーギャル ぴったりかも^m^
何回かトリミングしてもらっていたんだけど 今回お初の髪飾り。
バンダナだったり 何も無しだったり。
今回ちょっとお耳長めなので 女の子っぽくなったのかな(^^ゞ 
ぶんままさんも歌っちゃったのね^m^

あっ くびれ… 私も憧れております。

お祈りありがとうございます。
ただ今カウントダウン中。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pokapokawan.blog95.fc2.com/tb.php/108-fc9be52a

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
15才のシーズー♀ ひな(下)と
11才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13歳6か月で旅立ちました。
暴れん坊 のん
2018.8.30 11歳2か月で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード