ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ありがとう

悲しいお知らせ……


福山にいたころに お友達になった あけさんとアニーちゃん。

   〈あけろぐ

アニーちゃんとは 大好きだった広場でいっぱい遊んだこともありました。
ムックよりも ちょっぴりおねぇさんだったアニーちゃん。

7月1日 夕方 お空へ旅立ちました。

闘病10日余り。
『腎不全』となり 突然のお別れになりました。
15歳8カ月と2日。
とっても美人ワンコさんだったの。

もしかしたら ムックはアニーちゃんとの再会に喜んでるかも。
しっかりエスコートするように ムックには 言ってます。

アニーちゃんと出会えたことに 感謝です。

アニーちゃんのおかげで あけさんともお友達になれました。
そして そこからもっと一杯のお友達とも 出会えました。

アニーちゃん ありがとう


あけさん ゆっくりゆっくり心と体を休めてくださいね。

■コメント


アニーちゃんが?!
びっくりしました・・・信じられません。

直接のお付き合いはありませんが、
前はよくキクちゃん経由で覗かせてもらってました。
アニーちゃんの可愛いお顔と、
あけさんの優しい文章がとても好きだったのです。

闘病10日ですか・・・
ご家族の気持ちを思うと心が痛みます。
本当に悲しくて辛いですね。

この場をお借りして、
アニーちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
どうか安らかに・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ohenji

*フックママさん
アニーちゃんの事 ありがとうございます。
あまりにも突然なことだったので ただただびっくりで…

そうなんです。
お人柄が写真と文にあらわれて とても素敵なあけさんととっても可愛いアニーちゃん。
もう一度アニーちゃんに会いたかったなって思うと 残念で…

アニーちゃんありがとう! この一言ですね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pokapokawan.blog95.fc2.com/tb.php/110-f6ef1f02

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


