ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


ただいまです~

昨日予定通りのん退院いたしました~

お見舞いのお言葉いろいろとありがとうございます<(_ _)>

まずは 満面の笑みののん

帰ってきたです

退院に際しての注意事項の一つ 行動制限。により サークル インです。
元気元気! ご飯も完食!

アンヨは テーピングもとれて 鳥のもも丸焼きのよう^m^

寝るにかぎる

昨日はサークルインでしたが 今日はかずんの目の届く範囲で カラーも外して おとなしくしています。
やっぱり痛いんでしょうね。
自分から安静にしてるみたいです(^^ゞ
でも歩く時は けっこう早くピョコピョコしながら歩きます\(◎o◎)/!

のん入院中 のんびりを満喫していたひな。
先生から『ひなちゃんどうしてます?』って聞かれ 
『もうノビノビしていますよ。全然探すこともなく ひとりでおもちゃで遊んでます。のんがいると すぐに横取りされちゃうんで』 
って 話してました^_^;

退院に際しての注意事項は あと2つ。
内服薬3種類と なめさせない!
傷口をなめて 抜糸前に傷が開いて そこから骨に細菌が入ってしまうと
とても大変なことになって 手術失敗になるんだそうです。

そして『退院までは 管理が行きとどきますが 家に帰ってからの1週間が 一番事故というか 何かが起こってしまう時期です。』と言われています。
動きすぎないことと なめさせないこと 気をつけないと!!!
監視がんばります^m^

■コメント

おめでとう!

のんちゃん、元気に退院ですね!(^・^)
おめでとうございます~
無事におうちへ戻れて何よりでした、良かったね!
とびっきりの笑顔が眩しいです♪

退院後の注意もいろいろあって大変ですが、
引き続き頑張って完治目指して下さいね。
でもきっとのんちゃんなら大丈夫のような気がしますよ^m^

ひなちゃ~ん・・・どうしてます?^^;

おかえりなさい

のんちゃん、よく頑張ったねー
サークルインでも、やっぱりお家は良いよね♪
退院後の1週間か~見張りも大変だけど
頑張らなきゃですね(*^^)v

ひなちゃんは、のんちゃんがサークルに入ってて不思議がってないかな?

良かったね~♪

のんちゃん、退院おめでとう~♪
満面の笑みののんちゃん、ピンクのカラーまで嬉しそうですv-238
やっぱりおうちが一番だよね!
しばらく「監視」が大変だけど、かずんさん頑張ってね。

そんなのんちゃんが大変な時に、アニーのことではいろいろとお気づかい頂いて何とお礼を言っていいか・・・
本当に本当にありがとうございました。<m(__)m>

それから、この場をお借りして・・・
フックママさん、アニーの訃報に暖かいコメントをありがとうございました!
私もフック君の頃からこっそり(?)お邪魔させて頂いてました。
タケちゃん、応援してます!

おかえり~♪

のんちゃん、無事に退院できて、よかったね。
経過も順調そうで安心しました(*^^)v

『鳥ももの丸焼き』って~~(^_^;)
でも、たしかにおいしそう・・・(笑
かずんさん、食べたらあかんよ~!
なめてもあかんよ~~!!

ひなちゃんは、束も間のバカンスだったようで・・・
そちらも、もっともっと『仲良しシスターズ』めざしてねん~~^m^

ohenji

*フックママさん
ありがとうございます。
おかげ様に順調に退院です。
いいお顔してるでしょ。
でもこの後出してもらえないと分かり ブーたれておりました(;一_一)

のんなら大丈夫^m^ ありがとう。
暴れて 傷口開いたり ピンが外れたりしない事を願うばかり(^^ゞ
なんせ暴れん坊のんですから……

ひなは ちょっと距離をおきながら またまた寝てます^_^;

あけさんからのコメントに フックママさんにお礼が書かれていますので 読んでくださいね。

*モモ&ゆうさん
ありがとう~
順調に退院しました。
そうなの 1週間の監視業務が課せられました。
まだおとなしくしてるけど 数日したらどうなるか…
がんばるね!

ひなは 不思議がってはいないけど なぜか『フンフン』いって のんに 『ガウゥゥゥゥ』と怒られてます。なんなんでしょ(@_@;)

*あけさん
こちらこそ のんの事まで 気にかけてくださって ありがとうございます。
おかげ様で 順調です。
のんの手術は アニーちゃんの旅立ちとは 重なってないので どうか気になさらないでね。

のんのこの笑顔が 数分後 ブーたれていました(^^ゞ
監視業務 がんばります^_^;

あけさん お体大丈夫ですか?

*らむりんさん
はい。おかげ様で 順調です。
ありがとうございます。

そっか かずんがなめて傷口がパカッ!って 違うやん!

ひなのバカンス終わっちゃいました。
ほんとに もう逃げられないのだから 仲良しシスターズに いい加減なって下さいな^_^;

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pokapokawan.blog95.fc2.com/tb.php/112-9dde5d55

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


