ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


梅雨明け

ひなたぼっこ家地方 梅雨明けいたしました(^_^)/


途端に 真夏です。

朝っぱらから クマゼミが鳴きました。


夏!


そしてお部屋の中の気温……

湿度が低いようで 暑いけど せんぷーきで過ごせます。
爽やかな風も入ってくるのです。
あっ いま31度になった!
ただ今の時刻 午後3時40分。
これから西陽が厳しくなるし そろそろエアコン オンかな^_^;

わんコンビは 冷え冷えボード&アイスノンで 涼をとっています。

のんが付けてもらってきた 麦わら帽子。
モモちゃんにぴったりです^m^


昨日は ひなの7歳のバースデーでした(^_^)/
ひなおめでとう♪
この1年 楽しく元気にご機嫌にすごそうね。


■コメント

おめでとう~\(^o^)/

ひなちゃん、お誕生日おめでとう♪
石の方も、何とか落ち着いてるようで、いい誕生日が迎えられましたね(^-^)
これまで、色々大変な思いをしてきたひなちゃんだからこそ、
この歳は何事もなく元気に過ごして欲しいですね~
元気で美味しく楽しく過ごせますように。

アイスノン枕にして、あっち向いたりこっち向いたりヾ(≧▽≦)ノギャハハ
修学旅行の子供たちの部屋みたいで笑いました^^

ohenji

*モモ&ゆうさん
ありがとう♪
おかげ様で ひなは落ち着いて元気に7歳を迎えました(*^^)v
うんうん もう何事も無くを願うばかり。

ぶぶぶ^m^ そういえばゴロンゴロンと寝てる子供の寝像と一緒ね(^○^)

おひさしぶりです

ひなちゃん7歳のお誕生日おめでとう!
石の方も、何とか落ち着いてるようで、いい誕生日が迎えられましたよね。
健やかに穏やかにね♪

はっぴ~ば~すで~♪

ひなちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
キクより、ちょっと早く7歳ですね。
このごろ体調も落ち着いてるようやし、よかったね~!
ひなちゃん、これからもますます元気でね~♪

洗濯機は、修理きました?
長期保証も、入っとくもんやね。
うちのデジカメは・・・長期すぎて、もうムリやけど~・・・(>_<)

ohenji

*ぶんままさん
ひなにお祝いどうもありがとう♪
おかげ様で 今のところ結石の方も落ち着いて
うれしいお誕生日になりました。
これからもこの調子で穏やかにって 願うばかり(^v^)

*らむりんさん
ひなにお祝いありがとうございます♪
菊ちゃんよりも ちょっぴりアネゴなひなですね^m^
うんうん 元気が一番!ご機嫌な1年を願うばかり。

長期保証入っとくもんですよ。やったぁ!って思ったもん^m^
ところが……
修理を明日に迎えた朝。
カラカラいいながらもお仕事を終えた洗濯機さん。
洗濯ものをすべて取り出すと パルセーター(底でくるくる回るもの)と洗濯槽の隙間から 顔をのぞかせた10円玉発見!
カラカラの正体が 何の弾みか出てきました。
というか どうやってそこに入り込んだんですか?
ということで 修理屋さんの手を煩わせることなく 修理(?)完了 と相成りました(^^ゞ

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pokapokawan.blog95.fc2.com/tb.php/115-6c2a3072

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


