ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


抜糸

のんの手術から 2週間

無事に 抜糸完了!

糸とれたよ

ちょっと腫れはあるものの カラーも無しでいいそうです。

もうこのアンヨもついて 歩いたりしてます。
足取りはまだまだですけど 
『のんちゃん脚ついてますね。すごいですね』って先生。

2週間後 骨がずれていないかどうかのチェックです。
人為的に作った骨折が 治る(くっつく)には 1ヵ月半~2か月。
足に負担がかからないように もうしばらく用心が 必要。

『のん 調子に乗らないでね。わかってる?』
って話していたら 『わかってないみたいですね^_^;』って
のんの顔を見ながら先生に言われてしまいました。
『はい その通り……』 
まだまだ監視生活は 続きます(ーー;)

梅雨明けした途端 全国的に一気に猛暑!
みなワンコさん&皆さん 熱中症・冷房病・夏バテには 気をつけましょうね。

すでにへろへろ ぶさいくなひな(>_<)

ぶさかわ?


■コメント


ご無沙汰してました~

まずはひなちゃん7歳のお誕生日おめでとう~
大好きなムック君とお別れがあったり 突然妹が出来たり(^_^;) 
結石で苦しんだり手術したり辛い事もあったけどどうにか落ち着いてくれてて 
こうしてお誕生日迎えられて本当におめでとう
これからも健康で変わりなく過ごして頂戴ね(*^▽^*)

それから のんちゃん無事に抜糸がすんでよかったね
元気一杯お転婆さんののんちゃんだから気をつけてねっていっても動いちゃうよね(=^_^;=)
ここはかずんさん気をつけてね~

そちらは わりと涼しいみたいだけど
でもやっぱり猛暑 体に気をつけて過ごして下さいね
あ、トルコのお菓子 ちょっと前私も頂いたのだけど
あまりにも甘くて食べれなかったのよ~
かずんさんOKだった?(*^_^*)

ohenji

*ねねさん
ひなにお祝いどうもありがとうございます。
いろんな事があったけど 今 今までになく落ち着いてくれているので ほんとにうれしいです。
やっぱり体調がいいのか 毛色が濃くなってきているように思うのよ。
関係あるかどうかわからないけど^m^

のん おかげ様で今のところこちらも 順調。
そうなのよね… 調子にのっちゃうので 監視業務は続行です。がんばります!

あはは…
涼しいといっても 外気温は34度。
さすがに 室温が32度になると きつい(>_<)
ノーエアコンは たった1日でした(^^ゞ
エアコン入れた途端 冷え冷えボード&アイスノンから離れ 思い思いの場所で ゴロゴロはじめます。
なんて分かりやすい子たち(;一_一)

そうそう トルコのお菓子。
味見に1つで 参りました……(-_-;)


監視生活はまだ続くはずですが、抜糸、お疲れ様でした。のんちゃんは元気いっぱいだから気を揉まれるはずですね。

穏やかに早く治りますようにと祈る気持ちです。
猛暑ですね。どうか、大事にして下さいね。

毛が・・・

随分伸びたねー
あんなにツルツルだったのに、2週間でこれだけ伸びるのだから
顔だって直ぐ伸びるよねー
って、そっちかい!
抜糸が済んで一安心。
それでもまだ1ヵ月半から2ヶ月は、監視生活なのね。
暑くてお散歩がままなら無い季節でよかったのかもですね。
頑張れ~のんちゃん。

ohenji

*ぶんままさん
おかげ様で 抜糸もすんで順調に回復。
あとは 暴れて骨がずれないように 監視です(ーー;)
元気なのはうれしいけどね(^^ゞ

ほんとに猛暑(>_<)
お互いに気をつけましょうね。

*モモ&ゆうさん
そうそう顔が爆発!(^o^)
抜糸していた先生が 『もう毛が伸びてる』ってぼそっと言ったの。
どうやら 伸びるのが早いみたい(^^ゞ
もも刈りが目立たなくなるのも そう遠くはないかもね。
お散歩 とても行けないし。
2わん&かずん共々 引きこもり中(ーー;)

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pokapokawan.blog95.fc2.com/tb.php/116-b54404c5

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


