ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



8月!

8月も3日になりました!

まだ8月になったばかり?!

この猛暑の日々に もう夏は終わったかのような脱力感……
もう十分暑さは堪能しましたので この辺で和らいで欲しい^_^;

といっても そうは問屋がおろしてくれそうにないでしょうけど(>_<)

今日はのんの術後1か月の経過観察に病院へ。
術後のレントゲンの時にあった 骨と骨の隙間がだいぶなくなってきていました。
経過良好! と言っていただけました(*^^)v

走ってますしね… 暴れてますしね…
ローストチキンになったアンヨで 器用に頭かきかきしてるしね…

トリミングのお許しも出たので 来週(しか予約が取れなかった) すっきりしてもらってきます。

今ののんのお顔。

おにぎり ですの^m^
三角なんです△

(なぜか写真がup出来ない(>_<))

頭がモヒカンのように盛り上がってるのです(^^ゞ




ムックと1歳違いで お誕生日が同じだった ねねさんちのちゃちゃちゃん。

心臓病を患っていて それでもねねさんの懸命な看病と愛情で
穏やかで幸せな日々を過ごしていたちゃちゃちゃん。
ねねさんの腕の中で静かに旅立って行きました。
ちゃちゃちゃんを通して お友達になれたねねさん。
ちゃちゃちゃん どうもありがとう♡

お母さんのねねちゃんに甘えてるかしら。
我が家のムック&モモもそちらにいるので 遊んであげてね。

ねねさん ゆっくり心と体を休めて下さいね。
みくちゃんも寂しいと思うけど ちゃちゃちゃんが守ってくれているからね。
大丈夫だよ!


ちゃちゃちゃん ほんとにありがとう~。

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pokapokawan.blog95.fc2.com/tb.php/118-d3af02ae

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


