ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



9月 なのに…

日中は 全然気温の下がらない ひなたぼっこ家地方です(>_<)

とはいえ 夜になると 虫の声はしてきたし 少しは秋っぽくはなってるのかな?
でも 熱帯夜は健在(;一_一)
早く 気持ち良く寝たいよぉ~

少し前になりますが 素敵な詰め合わせが届き
それぞれにご機嫌な ひな&のん

アニーちゃん・あけさん ありがとう♡

ごきげんさん


そしてこのお方は スッキリべっぴんさん に変身!

べっぴんさんになりました

あまりの暑さに ひな キリリとボディー2cmにカット!
トリマーさんが こんなに短くて良かったんですか? と心配されちゃった程
  カット!
いいんです! もともとロン毛もどきな ひな^m^
でも お顔だけは おねぇさん風(^.^)
さらさら・ふわふわで 気持ちいい~~~(^^♪


まだしばらく 暑さは続く模様 皆さんみなわん 気をつけて耐えましょうね(^_^)v

■コメント

No title

ホンの気持ちばかりの物で・・・v-356
その節は、お心遣いありがとうございました。

ヒナちゃんのんちゃん、気に入ってくれると嬉しいな。
のんちゃんのアンヨも順調に回復して本当に良かったですね!笑顔が最高~~!!v-344

そして、ヒナちゃんスッキリンコ!
ふわふわさらさらで気持ちいいだろうな~♪
ホントにこの夏の暑さには、人間もワンコも参りましたね。
残暑いつまで続くざんしょ・・・v-294

ohenji

*あけさん
こちらこそどうもありがとう♪
かえって気を遣わせてしまって ごめんなさいね。

ひなものんも とっても気にいったようで ピッピ!ピッピ!と賑やかですよ(^_^)v

のんは順調すぎるほどの回復で すっかり暴れん坊です(^^ゞ

ひなは 年に1回のはずのトリミングが こう暑くてはたまらん!と サマーカット2回目です。
すぐに モコモコライオン丸に復活すると思うけどね。
ほんとに この残暑はいつまで続くざんしょ(爆)

あちちだね~!!

名古屋の暑さは異常やけど、神戸もアチチですね(>_<)

ひなちゃん、スッキリコになってきたのね(*^_^*)
こう暑くては、ちょっとでも毛量を減らしてあげたくなるもんね!

のんちゃんひなちゃん、かわいいおもちゃにご満悦ですね。
お花のおもちゃのスマイルとのんちゃんの笑顔が、同じに見えるわ~♪

ohenji

*らむりんさん
そうなのよぉ~ 神戸も一向に涼しくなる気配なくあちちですよ(>_<)

なので モサモサひな ついに見かねてスッキリしてもらいました。
本犬 身軽になったのかちょっとは涼しげに見えます^m^

のんスマイルは お見事でしょ(^_^)v

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pokapokawan.blog95.fc2.com/tb.php/121-e6d3a9f5

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


