ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


ここも暑い?いや熱い!

ちょっと涼しくなったかな? と喜んでいたのも 束の間。

昨夜はまた熱帯夜で 寝不足……

ニュースで 北の地方で バナナに実が というのを聞いたような。
ひなたぼっこ家地方でも 見つけてしまいました。

ばななん♪ばななん♪ばぁなぁな♪

bananan

ちょっとお見舞い出かけたら 病院の前の植木?が バナナでした\(◎o◎)/!
実まで付いていて ビックリ!
この夏は 南国と同じ気候だったってこと?

ひなたぼっこ家地方 明日から雨マーク&予想気温もちょっと低くなってきてます。
秋! になるかなぁ(-.-)  期待大です!


外も暑けりゃ 内も熱い?!

あついです

お土産を頂き 離れないから! の 2わんず(ーー;)
奥ゆかしく ちょっぴり離れながらも 熱い視線を送る のん!

食いしん坊

食いしん坊ひなは この通り(;一_一)

今話題の 安来 〈どじょう掬いまんじゅう〉

おいしゅうございました(^○^) by ひな


■コメント

No title

どっかの植物園にでもお出かけしたのかと思ったら・・・えぇ~~!?病院前の植木(!?)ですかっ!!?
はぁ~~・・・とうとう日本列島亜熱帯化かぁ~・・・。

それにしてもバナナって、こんな珍妙な姿で実るんですね~。
こうして見ると・・・おいしそうには見えない(^_^;)

おいしそうなのは、こっちのおまんじゅうやね♪
ひなちゃん、パクッっていっちゃったね~~^m^

ohenji

*らむりんさん
でしょぉ~ バナナ見て びっくり!
病院の植木が バナナというのも驚いたけどね(;一_一)
今回初めて気がついたの このバナナ。
全然美味しそうじゃないよね(^^ゞ

そうそう もうおまんじゅうの周りで うるさいったらないの(>_<)
可愛いひょっとこのお顔だったので 並んで撮ろうとしたとたんに ……やられました(ーー;)
それにしても お目目ひんむいて 必死な形相^_^;
後は ちびちびとしかもらえなかったひなです^m^

ちょっぴりご無沙汰でした

その間に、のんちゃん無事に済んだのですね^^
おめでとう~よく頑張ったね。

そして、この猛暑・・・バナナの実ができるなんて(@@)
一体どうなっちゃうのでしょう(>_<)

ひなちゃんって、こんなに食いしん坊さんったの?(笑)
モモなら、食べたくてもこの大きさなら、小さくしてくださいって言うわ~

ohenji

*モモ&ゆうさん
あっ お休みは終わった?

のんのこと ありがとうございます。
順調に予定通り無事に 終わりましたぁ。
もともと大きな不調が出てくる前に の 手術だったので 経過も復活も早かったんだと思います。
入院の副産物と言えば 戦が ぱったりなくなった事。
何があったんでしょうねぇ~~ うれしい事だけど 不思議^m^

ひなね ムックと暮らしていたころは こんなじゃなかったの。
のん的立場。
それが ムックと同じ事するようになってしまって これも 不・思・議(@_@;)
モモちゃんは 箱入りお嬢様(^_^)v うらやましい♪ 

どぜう~♪

バナナってこんなに普通にできるもんなんですね~。
温室じゃなきゃダメなものかと・・・やっぱし温暖化・・・?
パイナップルも切り落とした葉っぱを植木鉢に植えるとちっちゃい実がつくと聞いたけど。

雛ちゃん。おまんじゅうにガブリ寄りで、ついでにガブリしちゃったのね♪
のんちゃん、おねえちゃんに一歩ゆずってるのですね。かわいい~~。

ohenji

*おちょぶ~さん
いやぁ~ ふつうは出来ないんじゃ?
バナナは 温室よね やっぱり…
温暖化は かなり深刻化しつつあるのかな(ーー;)
パイナップルも??? やっぱり怖い(>_<)

ひなは 食いしん坊ばんざい! と大変なの(^^ゞ
のん なぜだかこんな時は 控えめです。
ひなのんのこの関係 非常に謎だらけ(@_@;)

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pokapokawan.blog95.fc2.com/tb.php/123-4884fbb4

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


