ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト


載っちゃいましたの^m^

ピンポーン!
と届いたのが この箱。

犬めくり

中身は ごらんの通り 2011年犬めくりカレンダー

顔馴染みのわんこさん(ネットで)も 載ってます♪

どれもこれも すごいシャッターチャンスをとらえた 力作ばかり。
すごーい!!! と感心して眺めてしまいました。
もちろん どのわんこさんもみんな愛されてるね♪ って感じられるお写真ばかり。

そんな中に なんとムックも登場させていただきました。

応募締切ぎりぎりに 2枚ほど応募。お友達ブログで発見!
どの写真を応募したのかも すでに覚えておらず(3月末だったので)(^^ゞ
そらに探してもらいました。(ご飯の支度中)

いたいた!

ムック参上!

大好きな広場で 元気一杯走ってるムックです。
ついこの間のような気がしますね。
走るの大好きっ子だったムック。楽しそう♪

来年は 1枚1枚めくる楽しみが出来ました。
3冊プレゼントは 出演料?
じぃじ・ばぁば達に 送ろうかな^m^


来年は ひな&のんで 挑戦しようかな(^_^)v



■コメント

わぁ~♪

ムックくんだぁ~(*^。^*)
元気に走ってるね~~♪
カレンダーに採用されたなんて、すごいやん(*^^)v

来年は、毎日めくるのが楽しみやね!
でも・・・ちぎっちゃうのもったいないかも!?
一冊は、永久保存版にしないと~~^m^

ohenji

*らむりんさん
おほほほほっ すごい?^m^
なぁ~んて 1か月ほど前に採用通知のメールが来るまで 期待してなかったのよん。
というか 覚えてはいたものの 遠い昔の事のような… 
すでに認知症の始まりか?やばいです(ーー;)

メールいただいてからは さあどの写真を応募したのやら? 
たぶん走ってるもの(これが採用)と あとは…???
どうしても思い出せない(/_;)

でも 久しぶりにムックの話題を 載せる事が出来て ちょっとうれしいかずんです。

そっか 永久保存版が必要よね^m^

2012年用に 菊ちゃんも応募してみる?

すごい~♪

すごいすごい~~♪
ムックくんの元気いっぱいな姿だわ~~。
日めくりカレンダー!本当に保存版だわ~~。

ムックくんと雛ちゃんを見せていただいたことがありましたよね~。お城で。
あの時は母さんが喜んで喜んで~。
懐かしいなぁ~。
今なら運転が少し上達しまして、あそこまでたくろーも一緒に行けたのに・・・などと思い出だしたりしています。
懐かしいムックくん。

ohenji

*おちょぶ~さん
ほんと懐かしいね~
お城で優しいお母様に 可愛い可愛い♪て撫でて頂いたよね。
ついこの間のような気がするけど 神戸に越してきて3年以上が経ってる事を思うと かなり前になるのよね。
まだ ひながギャルの頃^m^
なんか 自転車の前かごにムック乗せて ひなをリュックでおぶって 汗だくになってお城まで登って お会いしたという 恥ずかしい事思いだしちゃった(/_;)
その節は 失礼しましたm(__)m

ムックの代わりに 寝転んでいるのんが 不思議な感じに見えたりします。
知らないはずなのに 時々よく似た事します(;一_一)

次回カレンダー たくちゃんもぜひ応募を!
海とワンコの写真も たくさん採用されてるよ(^_^)v

No title

あ、このカレンダーのムック君覚えてる
この頃一緒にちゃちゃも同じダニブロッカーだっけこれつけてましたもんね~
懐かしいな~こんなに元気に走り回っていたんですよね 
先日ちゃちゃの動画をみてたら
元気で幸せな時間一杯過ごしたんだよなぁ~って思うと 
何時までもクヨクヨしててもいけないなぁ~って思えるようになってきましたよ

でも、大切なカレンダームックちゃんの所に来てめくるのは
ちょっと躊躇してしまいますね(^_^;)

ohenji

*ねねさん
覚えてて下さったなんて 感激です。
ちゃちゃちゃんとムックの元気なころって 重なっているから リンクしてるところもありますよね。

幸せな時間が こんなにあったんだなって 画像から思いだしたりします。
最近は微笑ましく思いだせる物が増えて来てるように思います。
素敵な贈り物を一杯貰ってたんだなぁって(^v^)

そうなのよね…
めくるのに躊躇しますよね。
やっぱりそのまま保存版かしら^_^;

ありゃ

ホントにここで止まってたー(笑)
でも、コメントしたつもりでしてなかったですし^^;
犬めくり、毎年友達のを見て良いなーって思いながら、
画像選びが面倒でスルーしてました。
むっく君の良い写真選ばれましたね♪
これは絶対そのまま保存よー
もう一冊買わなきゃだめね(笑)

No title

*モモ&ゆうさん
ポリポリ(^^ゞ
すっかりサボり癖付いちゃって 困ったものです(ーー゛)
慌ててちょっとブログってみました^_^;

犬めくり まさか採用されるなんて思ってなかったから ビックリでしたよ。
採用されている写真は どれもすごーいものがいっぱいで 見てるだけでとっても楽しいです。
やっぱりめくれないよね……
ジィジバァバにあげちゃったし 買わなきゃな^_^;

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pokapokawan.blog95.fc2.com/tb.php/124-87dcfaac

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


