ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト


こっそり・・・

あはははは…

お久しぶりでございます。
こっそり・こっそり ブログ書き書きしています^_^;

1か月放置でございました。
そんなに経ってたなんて(ーー;)

1か月前は まだまだ暑かった…
そう思えば すっかり秋めいてきたよね(それでも遅い秋)

今日は秋の味覚 丹波の黒枝豆をゲット!
毎年丹波篠山地方へ 買いに行くんだけど 市場に[篠山ふるさと館]を発見!
もしかしたら あるかも と 行ってみました。

うふふっ ありましたよ!
さっそく 枝から外して 湯がきました。

うまうま

やっぱり豆の旨みが濃い! 気がします^m^
欲を言えば もうちょっと身太りして欲しかったな…
もちろん太っちょのお豆さんもあったんだけど やや少なかった(-_-;)


じゃじゃ馬&暴れん坊わんこコンビは 元気です(^○^)

よく見ると

ひとりで走ると トットットット。 って感じのひなですが
のんが一緒に走ると こんな感じ。
よく見ると あらぁ~ 走れるじゃない^m^ (奥にのんがいます)

そしてこちらは よく見なくても

よく見なくても

走る走る(^^♪


それぞれに満足したら

小休止

小休止。
涼しくなってよかったね。

この後 砂ぼこりまみれのひなは おシャンプされました(^^ゞ


■コメント

おはよう~

なんだかね ムック君が走ってるイメージがあって
ひなちゃんの走りはあまり記憶にないけどいい走りしてますね~
やっぱのんちゃんが一緒だと負けませんよ~って気持ちが出てくるのかな(^w^)
とにかくいい事ですよね
それに のんちゃん見てると やっぱりムック君思い出します 
何だか走ってる姿似てる
やっぱり私の中ではムック君の事が何時までも残ってるようです(=^_^;=)
ブログもね お休みしだすとついついね(^w^)
でも、次の更新も待ってますからね~

ohenji

*ねねさん
ムックの事 いつも思い出してくれてありがとう♪
うれしいです(*^。^*)

そうなのよね~ 走る姿はムックがピカイチ!って感じで みごとな走りっぷりでした(^○^)
みくちゃんの 走りっぷりも素敵よね(^v^)
ひなにはどうも走るというイメージが無く 運動音痴さんかな……
と思ってましたが 走っている事を写真で確認^m^
もしかしたら 走りたくてもずーっと石でお腹が痛かったのかもしれません(/_;)
ほんとに 元気に走ってる姿は うれしい(^^♪

のんの尻尾が 走ってるときに ふわっ!とならないのがちょっと残念。
ムックのように ふさふさな尻尾じゃないんです。
でも 走りっぷりは受け継いでるかな。
ご対面したことないのに 不思議ですね(^-^)

No title

あっ、こっそりだ~(*^。^*)

丹波の黒枝豆、いただいて食べたことがあります。
味濃いめで、おいちいのよねん♪

のんちゃん、毛がすっかり生えそろいましたね。
走りっぷりがおみごと~^m^

ひなちゃんのお顔ロングでボディーショートな姿、このお写真だとよくわかるわ~。
モコモコボディーに見えるのは、毛のせい?それとも・・・中身のせい~!??

ohenji

*らむりんさん
はい… あまりにもバツが悪くて こっそり^m^

黒枝豆は おいしゅ~だよね。
こっそりつまみ食いしようものなら ダッシュでおこぼれをゲットしようと 2ワンズもやってきます。
モコモコボディーは・・・ このおこぼれの枝豆のせい…(^^ゞ
ということは 中身???(ーー;)

のんは 毛もすっかり伸びてきて お顔が大きくなりついでに体も成長(>_<)
こっちのムチムチの方が 問題大!(+o+)です。

お久しぶりぶり!

元気でなにより!
涼しくなってなにより!
毛も伸びてなにより!
いいなぁ・・(笑)

ohenji

*emyuuさん
わーい お久しぶり!
うんうん なによりなにより^m^
毛もね・・・・・・(^○^)

急に涼しくなって 肌寒くもなってきましたね。
風邪には お互い気をつけましょうね。

ひなちゃん

横から見ると、ほんとボディが短~い
って、話題が違うわね(笑)
モモは、クンクンばかりで、一緒に よーいどん しないと走らないので羨ましい~

ohenji

*モモ&ゆうさん
お返事が遅くなりました<(_ _)>

そういえば ひなの立ち姿は 少ないですね^_^;
お顔だけがロングもどきなので アンバランス?
我が家では 見慣れた姿なので違和感ないけど やっぱり変かしら(^^ゞ
これから冬に向けて ロング復活?なるかどうか。

あっ お顔はショートにする予定は ありませんよ^m^
ショートのお顔のひなは 想像付きませんし 人相ならぬ 犬相が変わるよね(^^ゞ

ひなもひとりじゃ走らないのよ。 のんのお陰!

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pokapokawan.blog95.fc2.com/tb.php/125-fca7fdef

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


