ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


師走(@_@;)

早いもので 師走突入も半ばになろうとしています。
年々日々の経つのが早い!
これが年ってこと?トホホ……

暖かい日と寒い日が交互というか ごちゃまぜの12月。
今日のひなたぼっこ家地方は ひゅーという風により 一層寒く感じます。
感じるだけじゃなく 実際冷えます(>_<)

なのに朝一番に予約してしまったものがあり (あ~~バカ!)
出かける事に(ーー゛)

そして 帰宅後

ひな散歩

ひなとのんびり散歩へ出かけてきました。
とはいえ 風がひゅーと吹いてくると さむっ!
ひなも向かい風に お顔の毛が!
でも雨上がりは 静電気も少なく埃も少ない?
アンヨが思いのほかきれいです^m^

そして 朝一番の予約。

この方でした!

変身!

のん トリミング!
しろくまbabyか雪だるま? 状態だったのん。
可愛いく変身!

ただ……
体重測定により メタボ発覚(>_<) (もこもこの毛のせいじゃなかった(/_;)
お腹周り ぽってりしています(ーー;)

なにはともあれ 今日はふわふわ♪


■コメント

のんちゃん

すっきりふわふわだね♪
トリミング前も、ちゃんとお目目は見えてるし
違和感ないのだけど、やっぱりプロには・・・(笑)
ひなちゃんは、お腹だけ汚れ防止してお散歩なのね。
モモも洋服だけじゃなく、お腹も保護してみようかなー
アスファルト汚れ嫌ね(-"-)

ohenji

*モモ&ゆうさん
そうそう プロってすごい!
こんな技は どう逆立ちしても出来ませんもの!(きっぱり!)
ボディーも短くしたら朝震えてて 慌ててトレーナー着せました(^^ゞ

ひなは お洋服嫌いなの。見ると逃げてく…
毛玉も出来るしね。
でも無防備で出かけるわけにはいかず せめてお腹だけでもと このスタイルです。
でもこれ 助かるよん!
アスファルトの汚れは 強敵だもんね(;一_一)
モモちゃんにも お薦め!

ふわふわ~~ん

のんちゃん、白い毛がふわふわ~~だね~。
カットの前のまん丸お顔もかわいい。
やっぱり毛皮のコート一枚脱いじゃうと寒いよね。
雛ちゃんの背中のリボンはお腹汚れ帽子の前掛けだったのですね~。

最近、二回も続けて別の知り合いわんことケンカになったたくろー。いきなり掴み合い(いえ、噛み合い)で、冷や汗もので・・・・
洋服着ているおかげでどこも怪我せずほっ・・・でした。
お互い加減はしているようなのですが。
穏やかなたくろーのこと。
「男の沽券にかかわる」ケンカのようですので(苦笑)飼い主が気をつけてないと・・・ですね。

やっぱりお姫様たちはかわいいわ~。

ohenji

*おちょぶ~さん
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
のんはすっかり別犬になりました。
プロの技は すごいよね。
おかげですっきり 可愛く(親バカ)変身です♪

そうそう ひなの背中のリボンは 汚れ防止エプロン。
アンヨやらお腹やら 真っ黒クロ介になってしまうので せめてもの抵抗(^^ゞ
エプロンが黒ーくなるから 効果はあるんじゃないかな。

え~~~~((+_+))
たくちゃんが 噛み合いのけんか(@_@;)
怪我がなくてなによりだけど ほんと気をつけないといけないね。
男の沽券か… たくちゃんがんばれ! でも程々にね^_^;

お姫様??? どこのどなたの事かしら…
我が家には じゃじゃ馬&暴れん坊が 居ます(;一_一)

おひさです~!

のんちゃん、短めのお耳は、キュートですよ~ん♪
テディベアちゃんみたいやわ~♪(ん?しろくまちゃんだって~?・笑)

ほんまにこのところ暖かいかと思ったら極寒だったりで、ヘンテコな師走ですよね。

かずんさんちは、一年で一番忙しい時期ですね~。
うちは・・・『育児』に大わらわですけど~(^_^;)

ohenji

*らむりんさん
やっとしろくまを脱し なぜか今は トッポジージョなのんです(*^。^*)

ほんとに 極寒には 参りますぅ……

そしてこの時期 くるしみます~~~ な我が家。
ご飯ももっぱら手抜きで ドックフードを渋々食べている 2わんこーず(^^ゞ

可愛い豆王子誕生 おめでとうございます♪
大変だけど それ以上の幸せさんが いっぱい訪れますね(*^。^*)

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pokapokawan.blog95.fc2.com/tb.php/127-c2456e0a

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


