ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます(^v^)


ごあいさつ

昨年は 皆さまに忘れられても仕方がないほど 月記状態でしたが
忘れず訪ねてきて下さり 本当にありがとうございましたm(__)m

ひなの結石が うそのように無くなり (経過観察中ですが)
病院でのあいさつが 『お久しぶりです!』って言える事に 感動しています。

のんは 骨折&骨折と ちょっと辛い思いをしましたが
その復活力の凄さには 驚きでした(@_@;)

2わんバトル! 激しい争いがなくなり 平和な空気が流れるように(*^^)v


新しい年 のんびりまったり 元気に過ごしたいと 願っています。

どうか皆様も 健康に恵まれ 幸せな年になりますように!








没写真の山……  ほんの一例・・・

没の山(ーー゛)

おそろの赤いダッフルコート!(クリスマスじゃありません(^^ゞ)
可愛くて買ったんだけど う~~~ん びみょー^_^;

それに思いっきりモデル拒否な 2わんこ(>_<)

今年は 可愛いお顔を 望みます(^_-)-☆


■コメント

あけましておめでとうございます~♪

新年早々かわいいツーショットがおで迎えしてくれて・・・カメラ目線のベストショット、赤いおそろいのお洋服もかわいい!!
さすがかずんさん!・・・って思ったら、オヤオヤ、苦心の作だったのですね~^m^

ひなちゃんの結石は治ってきたみたいやし、
のんちゃんの骨折もまたたくまに治ったよね。
なんやかんやで、最後はホッとできる一年でしたね~。

今年も一年、みな健康で穏やかに暮らせますように・・・そして、今年もよろしくです~♪

あけましたぁ~!

今年も元気もりもり!食欲モリモリ!!
よろしくお願いします(*^^)v

ohenji

*らむりんさん
さっそくお訪ね下さり ありがとうございます。
お写真に関しては 毎回没だらけで デジタルになったからいいものの 昔ならとんでもない事になっていたよね(^^ゞ

うんうん なんとか無事に年を越せて ほっ です。
今年もこの調子に 穏やかに健康な年にぜひぜひなっていただきたいと 切に祈っています。

こちらこそ 今年もよろしくお願いしますm(__)m

*emyuuさん
こちらこそよろしくですぅ~♪
元気が一番!!!(^○^)


遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします~m(__)m
苦心の作のツーショット決まってますね(*^^)v
ひなちゃんの結石も落ち着いている様子で、ほんと何よりです~
のんちゃんの骨折は・・・(笑)
笑っちゃいけないのだけど、元気な証拠かなぁ~^^;
激しいバトルも少なくなってきたとのこと、
また、のんびりまったり~なひなたぼっこ家に戻る日も近いですね(^m^)
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ohenji

*モモ&ゆうさん
おめでとうございます~

そそ 苦心の作(ーー゛)
ちっともいいお顔してくれないの……
あっちが良ければこっちがね… こっちが良ければあっちがね…ってな感じ(>_<)

でも 元気ならいっかぁ~(^○^)
とにかく元気が1番!

のんびりまったり~ あぁ懐かしい(^^ゞ
若干近づいているかも^m^

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pokapokawan.blog95.fc2.com/tb.php/129-92c5fa29

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


