ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


これがまさしく!

危ない・アブない(ーー゛)
またもや月記になりそうな気配(>_<)


大雪&大寒波で 大変な方々に お見舞い申し上げます。
ニュースを見ながら あまりの大雪に ビックリしています。
何を隠そう 雪が積るところで生活をした事のないかずんは
その大変さを想像することしかできません。
そらは 数年雪国でのひとり暮らし経験者で そりゃもう大変だったと申しております。
ひなたぼっこ家地方では ほんの数センチの積雪で ダイヤは乱れに乱れ
都市機能は麻痺してしまう事でしょう…
なんて軟弱な……(-_-;)

インフルエンザも流行しています。
どうか皆様 お気をつけてくださいね。

かずん&そらは 今シーズンは予防注射を受けましたので おそらくかかったとしても
軽度で! と願っています(^^ゞ



今日の2わんこ

これがまさしく ひなたぼっこきもちいいです


と くりゃ

ねむくなりました

寝るしかありませんね(-_-)zzz

ひなたぼっこ家の 名前の由来?!

ここ数日 ひなたぼっこ家では こんな姿ばかり(>_<)
弛みきっている2わんこ です(ーー゛) 


こんな姿見ながら ニマニマと写真撮ってるかずんも 頭のネジが弛んでる(+o+)


■コメント

ゆるゆるね~♪

寒い季節に窓辺でひなたぼっこ♪
シアワセやなぁ~~(*^。^*)
いっしょにゆるゆるも、ええやないですか~(*^^)v

そらさんは、雪国暮らしの経験があるんですね~。
うちも転勤で札幌に住んでたことがあります。
雪国の生活は・・・それはもうたいへんでした!
でも、ソリあそびしたり、雪祭りがあったり、楽しいこともいっぱいあったなぁ~。
いまとなってはいい思い出やわ。
でも・・・このトシになるともう寒い地方には住みたくないっす~~(^_^;)

ohenji

*らむりんさん
もうね ゆるみっぱなしで ポカポカネムネムです(^^ゞ
たまにはいいよね(たまならいいが…)^m^
窓辺から離れられない2わんこです。

雪国はほんとに大変(>_<)
らむりんさんは 札幌にいらしたのね。
雪国ならではの楽しみもありますね。
でも… そうよねぇ…
若い時に経験しておくに限りますね(^^ゞ

こんなの見たら・・・

一緒に寝たくなるよねー(私だけ?)
先日帰省したのだけど、もうね今年の雪、半端じゃなかったですよ。
私が滞在した期間は、雪降ったの3時間くらいだったけど(笑)
写真撮るには楽しいけど、雪かきはしたくないわ~
私は北海道育ちだけど、スキーもスケートも嫌いだし、今となってはもう・・・です^^;

ohenji

*モモ&ゆうさん
いやいや 実はこの後しばし添い寝したし(^^ゞ
午前中がぽかぽか率が高いため いかんいかんと慌てて家事を少々^m^
北海道今回はモモちゃんお留守番だったのね。
といっても あの中を連れていくのは チャレンジャーだし(+o+)
あれ? 雪国育ちは ウィンタースポーツが得意!と思っていましたよぉ~
例外???^m^


お祝いのコメントを有難うございます。

どじな母ちゃんですが、頑張っています。
毎日がにぎやかで楽しくてあっという間です。
添い寝したいほどにぽかぽかな気持ち良さが伝わってきます。
今年も仲良くお付き合い下さいね。ぺこり

ohenji

*ぶんままさん
新しい生活のスタートですね。
素敵な家族になりますように。
がんばりすぎないで これからずっと一緒にいるのですから 
ありのままに お互いを受け入れながら 楽しい毎日を過ごしてくださいね。
モコちゃんも家族が増えて楽しそうで ほんとによかったね(^_-)-☆

こちらこそ 仲良くして下さいね(^-^)

レスが遅くなってごめんなさい(^^ゞ

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pokapokawan.blog95.fc2.com/tb.php/130-fe110755

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


