ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


春といえば…

神戸南京町中華街では
春節祭 
で賑わっています(*^。^*)

春節祭

可愛い 肉まんも登場してて 写真だけパチリ^m^
お味はどうだったのかな?
可愛いだけにちょっと食べるの可哀そうかも(/_;)

そしてお土産にゲットしたもの

福ちゃん

福ちゃんTシャツ。
悟空バージョン(^v^)& 獅子人形。
腰をフリフリ踊ります。
のんがどんな反応をするのか 楽しみに買ったそら。
キョーミなし に ガックリ

ひなにチャイナドレスもどきを 買ったのに 逃げ回って着てくれず…
で またまた ガックリ(+o+)


■コメント

あー

パンダまん、横浜の中華街の映像をTVで見ました。
「可愛くて食べられな~~い」と言っている人がいたけど、
じゃ、買うなよーと突っ込んでました^^;
のんちゃんの悟空〇福良いね♪
一層元気になりそう(^-^)
ひなちゃん、撮影ご協力お願いします(爆)

南京街~♪

春節祭、神戸に住んでいながら一度も行ったことないのよねん(^_^;)

この悟空風シャツ、かわいい~♪
のんちゃん、似合ってますよ!
んで、ひなちゃんにはチャイナドレスだったのね・・・モデルぶりみたいよ~~ん!

にしても、のんちゃんは悟空でひなちゃんはチャイナドレスって・・・妙に納得してしまった~(笑

天橋立日帰りカニツアーも、よろしいなぁ~♪
うちはこのごろババ業に忙しくてお出かけしてへんわ~。
名古屋にも、ぜんぜん行ってへんわ~(汗

ohenji

*モモ&ゆうさん
おっ! 横浜にもあるのね。パンダまん^m^
そそ 可愛くって食べにくいよね。
なので 買わなかったけど(^^ゞ

福ちゃんTシャツ これでいっぱい福を呼び込め~~~
福よ来い来い♪

ひな モデルに再挑戦してもらわなくっちゃ(^^ゞ


*らむりんさん
春節祭 賑わいはあるけど わざわざこれを目的にって程では 無いかも。
でも いつもだったら買わないものも 賑わいにつられて買ってしまった…と そらが言ってました。
獅子人形の事かな^m^
なんせ 反応無し・シラーって感じだったもので(>_<)

悟空Tシャツ&チャイナドレス ぷぷっ やっぱり納得ですかぁ~^m^
今度は2わんチャイナドレスを 披露できるよう モデルさんがんばってもらわなくっちゃ(^^ゞ

豆王子&くまちゃん 帰っちゃったのね。
お疲れをとって ぜひお出かけして下さい~~~♪ 

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pokapokawan.blog95.fc2.com/tb.php/132-dd1d3089

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


