ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


なにこれ!(>_<)

夕方からちょいとお仕事があり
3時間ほどお留守番をお願いし出かけた……

そう 明日はゴミの日 ちょっと早かったけど ゴミをまとめて……

ゴミ袋にまだ余裕ありで 口を結んでいなかった……

あっ ここで嫌な予感がした そこのあなた!

鋭い!!!


帰ってきて 目の前に現れたのは……

どろぼう!?

どろぼう!!!!!

ゴミは散乱(>_<)

ドロドロな誰かさん……


可愛かったのに…

白かったお顔が(>_<)


今からシャンプーです……

ふぅ~~~~~~~


はい… ゴミ袋の口をしばって無かった私が 悪い……

わかっちゃいるけど うえ~~~~~~ん(T_T)


■コメント

ぎゃ~~~~!!!

のんちゃんがガングロになってるぅぅぅ~~~(>_<)
イマドキ、ガングロなんて・・・古いよっ!!
・・・じゃなくって、えらいことになってるやんか~~~!!!

ゴミ漁り・・・しちゃったんですね(ToT)
のんちゃんのシャンプーもやけど、
散らかったゴミのお掃除が・・・たいへんやったでしょ~!?

それにしても・・・よくまぁ、そんなお顔に色になったこと・・・まるでマンガやん。

いやいや・・・笑ってへんって。
笑ってへんよ~~~!!!(爆

ohenji

*らむりんさん
もうね 唖然といたしましたの(+o+)
しばしその様が 理解できず???What??Why?((+_+))

怒られる事は 分かっていたと思われる犯人は この顔で媚を売りに スリスリ…(-_-;)
ありとあらゆるゴミが散らかり放題
どんだけ生ごみ漁ったんでしょ!
泣きながら 片付けさせて頂きました(T_T)
コーヒー豆のかすが この泥棒を作ったと思うけど… 美味しくないよね(ーー゛)

今日 立派なうんPを5回もしております。
お腹が丈夫でなにより(+o+)

ひなは 嬉々として漁っているのんを見て なにを思っていたのか???
綺麗なままお出迎え。
さすがに歳の功? 共犯者には ならなかったみたい^m^

でもこの姿は やっぱりマンガ?ギャグ? 笑いが提供できて うれしい(ToT)/~~~

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

(*≧ε≦*)ノ彡☆ぎゃはは~~~~!
しめしめ、うひゃうひゃっていう、のんちゃんの声が
聞こえてきそうだわ~

コーヒー豆の色が定着しなくて良かったね (*≧m≦*)プフ゜ッ

でも、一瞬他のコが来たの?!と思ったよ(爆)

ohenji

*モモ&ゆうさん
めっちゃ 楽しかったと思うよ のんにとっては(ーー゛)
ひたすらため息で 無言のままの片付けでございました(T_T)

シャンプー後 さすがにスッキリまっ白とはいかず ちょっと黄色チックになってます。

お腹が丈夫で 壊さなかったのだけが なにより(-.-)

他のコ… ごみ漁りしない良い子希望^_^;

大変ですね

真っ白いお顔がなんてことになったのでしょうか。
ごみは我が家も触るんでしまっていますが、私が目が離せない時にもモコがいたずらするといけないと叱る2名がおり助かっております。^m^
少々生意気ですが、お貸ししますか?

ohenji

*ぶんままさん
すごい事になっておりました((+_+))
とっさの言葉も出ないとは この事?(ーー;)

前からゴミ漁りの前科は あったのです。
出かけるときは ゴミ箱を上にあげて。だったのですが
肝心のゴミ袋が……

助っ人 お借りしたいわ^_^;

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pokapokawan.blog95.fc2.com/tb.php/134-632a3f19

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


