ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


風冷え

お~~~~~~  3月!!!

それも今日はすでに9日(^^ゞ


春になったり冬が戻ってきたり・・・

またまたヒンヤリしていますね。

今日のひなたぼっこ家地方 午前中はお日さまがにっこり微笑んでいたのに
午後より風がピープー~~~
今日は 風冷えっていうんだそうです。

そしてついに 2時半ごろから 冷たい雨が降りはじめました。
風と共にかなりの横殴り雨。
窓がパチパチいってます。

あっでも今光が差してきた感じ。
明るくなってきましたよ(^.^)

忙しい空模様です。
もしかしたら虹が見えるかも^m^

このまま雨が上がるといいなぁ。
不貞寝な2わんこがいますけど^_^;

花粉が飛び始めてからというもの 花粉集塵犬となるので
お散歩我慢な2わん。

といってる間に 晴れてきましたぁ。
ほんとに忙しい(ーー゛)


お正月用に買った葉ボタン。
こんな事になってきました。

風さんピープー

風強いですよぉ~~~((+_+))
お目目が開けられません。

書きおわったら 青空になってます(+o+)

■コメント

目まぐるしいお天気・・・

雨が降ったりやんだり、風が強かったり・・・暖かくなったかと思えば、真冬みたいな寒さに戻ったり・・・ほんとうに目まぐるしいよね~。
3月に入ってから、ヘンテコなお天気が多くて、お散歩もままならないわ~。

花粉集塵機・・・たしかに・・・(^_^;
今年はとくに多いらしいから・・・ひなちゃんのんちゃんのお散歩も、ままならないね~~。

葉牡丹が・・・ツリーみたいな形になってる~^m^

ohenji

*らむりんさん
ほんとにヘンテコなお天気が続きますね。
今日も 晴れたり曇ったり雨降ったり。
大忙しな空模様でした。
月曜日なんか 六甲山で用事があったそらは 夕方から雪になりしっかり積雪
帰れなくなって(車で行ってたのよね) お泊りとなってました(^^ゞ
下界は 夕方ちょっと冷たい雨程度だったので びっくり\(◎o◎)/!

花粉集塵犬 毎年この季節になると お散歩に行けない2わんこ。
今年はほんとに花粉が強敵(>_<)
しばし 我慢してもらってます。
いつまで? と聞かれても答えられないけどね(ーー゛)

葉牡丹 おもしろいでしょ(*^^)v
どこまで伸びるのかしら???

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pokapokawan.blog95.fc2.com/tb.php/135-6fdf628f

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


