ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


春はもうすぐ

地震から2週間が経ちました…
不自由な生活の中でも 一生懸命な人々の姿に 心打たれます。

アンケート結果から 東北地方の方々の我慢強さ・辛抱強さが 見えてくるそうです。
どうかどうか あまり我慢しすぎないでください。
と願います。



3月も残すところ あと1週間。
なのに ここのところ 寒いです…

が・・・
春はちゃんと来ているようで 桜のつぼみが こんな感じです。

もうすぐ開花

見つけたらうれしくなっちゃいました^m^ (根が単純)




ついこの間の ハプニング・・・

お買い物から帰ってくると

えっ!

野菜庫に入りきれなかった大きなキャベツ。
台所の片隅に置いておいたの……

犯人は?

きみは うさぎですか!

犯人は一目瞭然(ーー;)


■コメント

きゃはは~

またまた、のんちゃん笑わせてくれました(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
芯の方が噛みごたえあってよかったのかな。

桜の蕾ピンク色だーもうすぐだねー
こっちはまだ固かったよ。。。

東北地方、アンケート取るまでもなくという感じが
しないでもありません。
もう疲れも極限過ぎてるのでしょうね。。。

モモへのお祝いコメントありがとうございました。

あちゃ~(>_<)

こんどはキャベツっすか~~(笑
しかも芯から食べてる・・・。
もしかしてのんちゃって・・・ウサギとシーズーのミックスなのでは??(爆
でも、さすがにまるまる一個は食べれなかったようですね~^m^
くまちゃんもお野菜大好きやから、もしかしたらのんちゃんと同じことするかも~~。
キクはしませんよ。生野菜キライやからね~。

ここ数日ほんとうに寒いですね。
膨らんだ蕾も縮こまってしまいそう。
ただでさえ寒い思いをしている人々のためにも、早く暖かくなってほしいね・・・。

ohenji

*モモ&ゆうさん
何かと沈みがちなところ 笑いを提供できて うれしい(-.-)
こんな笑いでいいのか???とは思うけど(ーー;)
のん いろいろやらかしてくれます((+_+))

モモちゃん 無事に8歳ですね(^_^)/
いつまでも 若々しくいて欲しいですよね。
ひなもモモちゃんに続きます! もうすぐ8歳。

*らむりんさん
はい 今度はキャベツ!
ごみの時とは 比べものにならないくらい 片付けらくちんでした(^^ゞ
って そこを比べる??? って思ったり^m^

そそ うさぎの血が混じってる?
出っ歯じゃなくて 受け口だけど(;一_一)

くまちゃんはお野菜大好きなのね。丸ごとキャベツを見たら どうするかな^m^
菊ちゃんは 温野菜派よね。

ほんとに 早く暖かくなって欲しいですね。
でも ここのところ 花粉すごいです(>_<)

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pokapokawan.blog95.fc2.com/tb.php/137-58426c97

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


