ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


うっふっふっふぅ^m^

ちょっと遅ればせながら… (土曜日の事)

ピンポーン♪

と小包到着。

なになに!!! と興味津々な2わんこ。


小包の中には

ありがとう♪

マナーポーチ&カフェマット そして うまうま^m^

カフェマットは なんと2枚!
マナーポーチは なんと消臭効果のある裏地がついてます!

そしてそして 手作り すばらしい!

のんがやってきて そっこう寝始めました(-_-)zzz

これは 菊之介くんの飼い主らむりんさんから 心のこもったプレゼント(*^。^*)

以前 菊ちゃんに悟空Tシャツを差し上げた事があったんです。
Tシャツがこんな素敵な物に変身して まるで藁しべ長者気分なかずんです。

らむりんさん どうもありがとうございます。
大切に使わせていただきます(^^♪


そして 今日行ってきました。


お花見!

さくら

満開でございます!

sakura

ばっちり満開時期に こちらに来たのは 初めてかも…

桜の名所 西宮の夙川です。
お隣の芦屋川もとってもきれいでしたぁ(こちらは電車の中からお花見)

今が見ごろ 春爛漫な ひなたぼっこ家地方です。




先日友達が言っていました……
満開の桜は なんだか 怖い・・・・・・・・・
う~~~ん なんとなくわかるような…
そう言われれば 妖気 感じるような・・・・・・


夜桜お七の世界??? 



■コメント


ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。

ohenji

*浅草 美容院さん
ありがとうございます<(_ _)>


わぁ~可愛いマナーポーチ♪
市販の物って、小型犬にはちと大きいのよね^^;
最近はマナーポーチにティッシュやら袋やら詰めて
それだけで行っちゃうけど(爆)
消臭効果のある裏地って、素人でも買えるのかな?
目が遠くなって、すっかりミシン離れしてるけど^^;

花粉に耐えて、お出かけだったのね。
見事な満開♪
川にかかる桜がいいなー。
こっちにも有名どころはあるけど、出かける勇気がない(爆)

ohenji

*モモ&ゆうさん
可愛いマナーポーチでしょ^m^
そうなのよぉ~ 消臭効果のある裏地ってとこがまたすごいでしょ(*^^)v
とはいえ 現在引きこもり中 早くお散歩行きたいなぁ

行ってきましたよ~
マスク姿の怪しい姿で^_^;
早く美しい(???)姿でお出かけしたい(ーー;)
今日の雨で 葉桜に変わってしまったかな。
そちらの有名どころ すごい人人人でしょうね。
うんうん 私もパスかな(^^ゞ

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pokapokawan.blog95.fc2.com/tb.php/139-348df78c

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


