ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


断髪!

前回でちょんまげを披露した のん

本日 無事に断髪式~~~(^^ゞ


まずは 断髪前の ボサコMaxな姿から……

          でか!


いやぁ~~~ すごい姿ですね。
でかいですね 顔… といい ボディーといい

まぁ これはこれで かわいいけど…  と そらは言ってたけど…


     ジャン!


どなた???


このしと どなた??

みごとに別犬となって 帰ってきました(*^。^*)
かわいいでないの♪


では 今日の記念撮影

のんいろいろ

いつまで撮るんですか?
と 船こぎ始めました(^^ゞ

ボサコも可愛いと言ってた そら
こののんをみると かわいいね~ ですと。

今回ちょっと お耳長め。

トリマーさんって すごいなぁ~~~

前回のトリミングは なんと去年 12月。
4か月ぶりな姿です。(途中数回ママトリしたけど これは問題山積だし)


さぁ お次は……

            次はこの方(ーー゛)



■コメント

別犬~(^m^)

のんちゃん、すっきりしたね♪
でも、ボサマックス(笑)でも、飼い主的には可愛いのよね。わかるわかる。
というか、せっかくここまで伸ばしたなら、
ロングコート目指せばよかったのに~と
ロングに憧れの私は思うのでした(笑)


すっきりもボサコも可愛いです。
ボサコでも仔犬のパピーのようで可愛いですが、、。

なんちゃって微妙なロングのモコも悩みます。

ohenji

*モモ&ゆうさん
はい~ スッキリ別犬!
これで中身も別犬で いたずらがなくなればgood!
ですが 中身は変わらずでした^m^
ロングコート……
どうも毛質が フワフワしてるので ロングにするとどんどん膨張しそうです^_^;
ここのところは シーズーとは違うみたい。
ひなは 横には多少膨らむけど どちらかというと縦に伸びる感じ?
う~~~ん  表現が難しい(ーー゛)
おバカなのでゆるして~~~(>_<)(爆)

*ぶんままさん
ボサコかわいい?? ありがとう♪
この顔見ると いじわる出来ないな。 とそら。
お笑い系からアイドル系へ変身でしょうか?
って思ってるのは 飼い主だけ^m^
親バカですから~~~(爆)

モコちゃんは ロングにする?
ひなはたぶん もう少し暑くなってきたらボディだけ 切るかな?
常になんちゃってロングだし^_^;
北の国は 暑いといってもこちらほどではないので
ロングで暮らせるよね。

素敵なドレス姿見ましたぁ~~~
スタイルいい~~ うらやましい~~~
モコちゃんのドレスも めっちゃ可愛い~(*^。^*)


膨張する感じ分かるかも。
モモも、くせ毛のせいなのか、すんごい膨らむの。
下に伸びないで空中に向かって伸びるというか・・・毛が浮いてる感じよね?

別犬・・・(笑

かなりインパクトのあるビフォーアフターをありがとうございます(爆!
のんちゃん、まるでシンデレラ的変身!
変身前のボサ子ちゃんだって、それはそれでかわいいけどね~^m^

12月以来のトリミング・・・うちの王子と似たり寄ったりペースやね~。
あいまあいまにママトリが入ってるところも~^m^

伸ばしてる(伸びちゃってる)ときも、それなりにかわいいなぁ~って思うけど、スッキリンコになると、やっぱりキレイやし、お手入れがらく!
さすがプロ!って思うのよね。
わかるわかる~(^。^)

ohenji

*モモ&ゆうさん
膨張分かってもらえて うれしい
うんうん 空中(^○^)
で モモちゃんも膨張タイプなのね^m^
モモちゃんのくせ毛。 可愛くって好きですよ(^^♪

*らむりんさん
あははっ!
すごいインパクトでしょ(^○^)
これが同一犬だとは 思えない~~~

いやぁ~ ママトリも適当にしか入れてないため 菊ちゃんのように原形をとどめるというには 程遠い姿だし(ーー゛)

そうそう スッキリンコになると なんて楽ちん!
ってつくづく思うわぁ~
ボディー1cm。毛玉も皆無!^m^

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pokapokawan.blog95.fc2.com/tb.php/141-0292e995

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


