ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト


大好物なもの・・・

5月になりましたね。

巷はゴールデンウィーク真っ只中。
なんと10連休という 幸せな方々もいるそうな……

ひなたぼっこ家は やっと4連休ほどいただける模様(^^ゞ
ただねぇ~~~
どこに行くにも 人人人&車車車なため どうしましょうかって
模索中。
まずは 家の前の道をどう突破するか…
幹線道路なため 連休ともなるといつも渋滞(>_<)

と 愚痴はこのくらいにしてっと^m^


大好きな物!

いやぁ~~~
2わんこが必死になって見つめてますね^_^;

じーーーー


そらが食べてる それください!

そんなに好きですか?

って きっと好きなわんこもいっぱいいる事でしょう♪

ア・イ・ス♪

ハーゲ○ダッ○アイスクリーム(^○^)

冷凍庫を開けると跳び起き(寝てたはずなのに)
必死のスタンバイ。


はやくぅ~~~


穴が開くほど 見つめます^m^

どんなにがんばっても 最後に3口ほどづつしか もらえないのだけど(^^ゞ

それでも 大好き!!! なのだそうです♪





番外編・・・・・


これも大好き

あら・見てたの?

怒られても 怒られても
楽しいのぉ~~~    ごみあさり  byのん



■コメント


おいしい匂いって鼻が利くから絶対に判るものでしょうか?ぶんたはあげたことが無いけどシー○キンには敏感に反応してましたっけ。
おねだりビーム浴びちゃうと穴が開くほど見つめられるのも好きです。(笑)
涙をためませんか?(^m^)
微笑ましくて頬が緩みます。(´▽`)

ohenji

*ぶんままさん
あげない事が 正しい!
ぶんままさんは さすがですね。
恥ずかしながら 初代わんこムックの時にすでに子育てに失敗……
ムックがもらっているのをベビーの時から見て育ったひな……
もらえない事なんて 考えられない!と 育ってしまいました(ーー゛)
それはしっかりのんにまで受け継がれ((+_+)) 今に至っております。(滝汗)

この必死な時には 何を言っても振り向いてくれないんですよ(^^ゞ

スキスキ~♪

たくろーもアイスは大好きです~。
2わんちゃんのお目目がこぼれそうだわよ~。

たくろー、お皿に入れてもらっても、食いつきが悪いのはおやつもごはんもチーズも一口目がなかなかなんです。
アイスも同じ。
口に入るころには溶けてしまって・・・。
一口入れば、「もっともっと欲しい欲しい~」なのですけれど、その頃にはカップの中身は空っぽということが多い(笑)

ゴミの袋・・・(爆)匂いくんくんするのが楽しい~のよね~。のんちゃん♪

ohenji

*おちょぶ~さん
たくちゃんもやっぱりスキ~~~♪
どうやら冷たいうちには 食べてないみたいだけど^m^
といっても 我が家の2わんこもどちらかといえば 溶けてきてるのを食べてるって感じですね(^^ゞ
冷たさよりも甘いのが勝るようで^_^;
これから こんな姿が頻繁に見れる季節になりますね。
コロコロにならないように 要注意です(ーー゛)

ごみ袋 臭いクンクンだけならよいのだけどね~~~(;一_一)


シアワセ者の10連休な我が家です~(^_^;)
有給で穴埋めしてつなげた連休ですけどね。
それに名古屋への移動日があるけどね~。
おまけに、せっかくの10連休のわりには、あんまりお出かけしてへんねんけどね~~(-_-;)

アイス、うちの王子も大好きですよ~。
最後の一口だけとかって決めとかないと、あげすぎちゃうのよね。
うちの場合、コロコロになるのは飼い主のほうやけどさ~~(汗

ohenji

*らむりんさん
あっ いましたね 幸せなお方^m^
案外大型連休でも 旅行しない限り 身近でチョコチョコで終わっちゃうのかなぁ~

ひなたぼっこ家は 終わっちゃったよ 4連休(ーー゛)
やはり何もするでなく 身近で過ごしてました(^^ゞ

菊ちゃんも アイス大好き~♪
そうそう ついついあげすぎには 要注意。
コロコロね… ひなたぼっこ家 アイス禁止令が出かねないです…(滝汗)

名古屋へ移動なのね~
渋滞にはまらないように 祈っていますね(^_^)/ お気をつけて。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pokapokawan.blog95.fc2.com/tb.php/142-b647c9d1

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


