ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



阪○電車

誰にでも 思い出の場所・土地・駅・電車 etc.

ありますよね。

今もその土地その場所で 暮らしている方もおられれば 今は離れている という方の方が 多数だと思います。


もちろん 私も後者です。





こんな小説が出まして


小説


この小説の舞台となった 沿線沿い
まぎれもなく 私の育ったそこです^m^

どの駅にも 思い出がいっぱい♪ というか いろんな事が あったなぁ~と…


そりゃま それなりにいろいろと^m^


もちろん 小説も楽しく読みまして 
どこをとっても 分かってしまうシチュエーション♪
しばし タイムトリップ気分^m^

明日は これ見てきます↓

映画

本とのイメージギャップが あるかとも思いますけど
懐かしの風景を楽しみに行きたいと思います(^.^)

といっても 沿線こそ違うけど 今も阪急電車 利用者。
時々 この沿線の電車にも乗ってます。

お友達が言ってたけど ロケ中は ごった返して大変だったんだって。
有名学校が多いし 住宅地だし。
通勤通学で 大変なのです。ここ(-.-)



(お友達のブログで この本の事が書かれていたので ネタみっけ^m^)

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pokapokawan.blog95.fc2.com/tb.php/143-b9d4a034

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


