ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


よかった♪

昨日書きましたが

観に行ってきました。 こちら↓

映画


うんうん なんだかね じ~~~んときちゃうところもあって

よかったです♪


この小説をどういうふうに映画としてまとめるのかな?
と思っていました。
オムニバスといえば そうなんだけど
うまーく それぞれのストーリーがリンクされていて
妙に共感してしまったり きゅ~~んとしちゃったり^m^
学生時代に戻りたぁ~~~い♪ と思ったり。

きっと どの風景も知っている所ばかりだったから
階段ひとつ ホームひとつとっても 見慣れていたところだから
よけいですね(^^♪

もちろん いいストーリーでした。

観終わって ほんわか幸せ気分になれる。

そんな映画でした(*^^)v


芦田愛菜ちゃん 可愛かった そんでもって 演技うまい!!!

■コメント


『阪急電車』、原作は読みました。
そのときは映画になるとは思ってなかったけど~。
映画もよかったんですね。
知ってる風景がスクリーンの中にでてくると、ドキドキワクワクしますよね。

ってか・・・かずんさんって阪急沿線に住んでたの~?
Rも学生時代は利用してましたよ。
どこかですれ違ってたかもね~(*^_^*)

ohenji

*らむりんさん
そうなのそうなの 知ってる風景がでてくるだけでドキドキワクワク♪
それが映画すべての風景が 知ってる所。
とくれば もう……\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

はい。
阪急沿線 それもピンポイントで 映画の舞台のここ^m^
らむりんさんもこの線を利用してたの?
きゃー ほんときっとすれ違っていたでしょうね。
私 小学校から結婚1年目まで この辺りでウロウロしてました^m^ (いったい何年間?(爆))

小説

小説読みました~~。
おばが阪急沿線に住んでいるので、ええなぁ~いきたいなぁ~と思いながら読みました。
映画・・・尾道でやるかなぁ?
福山まで行かなくちゃやってないかもぉ。

ohenji

*おちょぶ~さん
おば様がお住みなんですね。阪急沿線。
だと 親しみがわいてきますよね(^_-)-☆
映画 よかったですよ。
お薦めです(^.^)

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pokapokawan.blog95.fc2.com/tb.php/144-d73c69c6

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


