ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


メドゥサ・・・

今日は 貴重な晴れ間 だそうで
明日から 雨マークだらけです(-_-;)

このまま梅雨に突入でしょうか……



貴重な晴れ間の中 ゆっくりお出かけ!
といきたい所でしたが あいにく予約が(^^ゞ


夏バージョン ひな

なつ・夏・ナツ♪

お顔そのまま ボディ2~4センチ仕上げ。

今回 新人さんだったため ちょっとここが…ってところもあり
家でちょこっとチョキチョキ^_^;
でも ふわふわさらさら 気持ちいい~~~(^_-)-☆

右上の写真 ???でしょ^m^
ペーパーラッピングに少々無理があるような(^^ゞ

ひな すっきりさっぱり~~~


のんの時には ぼさこでもかわいい と言ってたそら。



怖いから何とかしてくれ…… といいまして(ーー゛)

メドゥサ\(◎o◎)/!

メドゥサ!(睨まれると石になりますよ\(◎o◎)/!)







■コメント


まぁ~!メドゥサとはシツレイな~(笑!
ロングっぱなし(笑)のひなちゃんも、かわいいですよ~!

でも・・・まあ、やっぱりトリミングしたてはスッキリでいいわね~^m^

新人さんの腕前は・・・ちょっと「?」だったんですね(^_^;)
そういうこともあるよね~。
そこは、かずんさんのママトリの腕前でカバーってことで~!

貴重な晴れ間の一日も、もう終わってしまって・・・この先雨マークだらけの天気予報に、いまからうんざりしてますぅ~。

お久しぶりです

愛ちゃんへのお祝コメントありがとぉ♪
一日一日穏やかに過ごせたら何よりです。

昨日から一泊で、7年来のネット友がバラを見に東京から来てて、3時半の福知山線に乗って帰って貰うために篠山口まで送って行ってました。
お庭、予約制でもなんでもないんですよ~、いつでも起こし頂いたらいいんですが、知り合いならちょっとでもお付き合いしてあげたいので私の予定のない時に来て頂いてるの。
因みに明日は親戚一家が、月曜は次男嫁(花乃ちゃんママ)が(予定なんですが)31日は刺繍仲間が、2日は神戸のmiyorinさんが友達と(ブログに書き込みがあった人ね)と、今の所予定が決まってるの。
かずんさんも見て頂きたいなァ~~、ただ雨が続く様なのでお花がどうなる事やらですが。

中ごろまでは何かのバラは咲いてますし、クレマチスや夏のお花が咲いてるので都合が付けば来て頂いていいですよ~~

夕べは2時頃までおしゃべりしてたので(笑)、今夜はブログのお返事は明日にさせて頂いて早く寝ようと思ってるので ここに書き込みさせて頂きました~

ohenji

*らむりんさん
はい。スッキリふわふわ(^.^)
ブラッシングも楽ちん♪

新人さんも経験を積むことが大切だし がんばれ~~~ ですね。
気にいらなかったら 直してもらったら? とそらはいったけど そこまでどうしようもないわけじゃないし……
で ちょっぴりチョキチョキ^m^
2週間もしたら 伸びてきて分からなくなると思うし(^^ゞ

ほんとに おデートしたいね(^_-)-☆
でも 梅雨入りしちゃった(-_-;)


*ももままさん
毎日スケジュールいっぱいですね♪
雨の合間を縫って ぜひ素敵なガーデンにお邪魔したいです(^.^)

うふふっ 楽しく賑やかにお過ごしでしたのね。
そろそろお休み準備かしら?

あいちゃんとももままさんに 絶対会いに行きたいので よろしくお願いしま~~~す(^_-)-☆

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pokapokawan.blog95.fc2.com/tb.php/145-08133415

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


