ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト


七夕

気がつけば 今日は七夕。

7月7日^_^; 残念ながら 雨・あめ・アメ

あっという間に日にちが経過中……・((+_+))


お久しぶりです。

こんなひなたぼっこ家に お立ち寄りくださり ありがとうございます。


両親のsosから あわただしくバタバタ\(◎o◎)/!
先日も 再び愛知県入りしましたが もうあまりの暑さに ぶっ倒れるかと思いました。

ここ神戸も暑かったと言ってましたが あちらの方が暑く感じたのは 気のせい?



突然の話題チェンジ(^^ゞ

ちょうど1週間前 こんなところで リフレッシュ♪
もしていました。

     ワクワク


数年前からいつか行ってみたいと思っていた J,s hill GARDEN さん
思いがけず おとづれる事が出来ました(^.^)

素敵なマスターとママさんが 可愛い母娘わんこさんとお迎えして下さいます。

スコール


お店に入ってちょっとしたら すごいスコール!!!
優雅にお茶をしながら 緑の中に降る雨を眺めているのは なんともすがすがしい気分。

外にいたら こんな気分にはおよそなれなかったろうな^m^
バケツひっくり返したような もの凄さだったから。(山の天気は変わりやすい)

美味しいワッフルをいただいたんだけど 写真無し(+o+)

みどり鮮やか


森林浴 と言いましょうか やはり緑の中にいるだけで 心が穏やかになりますね。
う~~~ん もしかして 疲れてる???


もちろん 行く途中 紫陽花はとってもきれいだし

バンビちゃん


こんなお尻をした子に出会って キャーキャー\(◎o◎)/!と

大騒ぎ^m^

今日は お留守番だった2わんこ。
次は連れて行ってあげたいと思います。
ここは わんこも一緒に泊まれる小さなお宿もあるんですよ
もちろん Cafeもわんこok(*^^)v


ごろんゴロン

連日このような姿の 2わんコンビ。
アイス○ン&クールボードのW使い(*^^)v

だいぶモサッてきました。
明日スッキリコンの 予定♪


■コメント

No title

気のせいではありません、神戸より愛知のほうがゼッタイに暑いです!!←ちょうど同じころ名古屋にいた人。

J,s hill GARDEN さん、HP見てきたけど、とってもステキなところですね~!
ワンコOKなんて、ますますステキ!
いつかゼッタイに行くぞ~!!

紫陽花やモクモク雲の写真もステキ!
・・・ってか、バンビと遭遇・・・!?\(◎o◎)/!

いまからクールボードとアイスノンをW使いしてたら、夏本番はどうなるの?って、ちょっと心配~~(^_^;)

ohenji

*らむりんさん
やっぱり愛知の方が暑いよね。
先週末からの5日間いたんだけど もうびっくりしてしまいました\(◎o◎)/! 
こちらに帰ってきたら 雨だった事もあって 涼しい~~~

J,s hill GARDEN さん いいでしょ(*^。^*)
デートはここにする?^m^

そうなのよ! 山道を走っていたら バンビさんが登場!
わっわっわ!!!って もう感激。
篠山は すごいわ(@_@;)

やっぱりW使いは 早すぎかしら(ーー;)
これから どうしましょ…… 暑さ対策 大問題!

おかえりなすって!

お元気そうでなによりです!

毎日あちち!埼玉もあちちです!
この夏は四女を連れて突撃するかもですぞ ^m^

ohenji

*emyuuさん
ただいまですぅ~~~

はい 暑さに少々うんざりですが まだ元気^m^

どこもかしこも あちちだわね……
がんばって乗り切らねば

えっ! 突撃\(◎o◎)/!
楽しみ(^_-)-☆

No title

お祝いのコメント有難うございます。m(_ _)m

すっきりんこになったお二人でしょうか?!
カフェ楽しそうですね。
しばらく行ってません。引越ししてから見つけたたカフェへ
娘と夏休みに行こうかなって思いました。

暑さに気をつけて下さいね。

ohenji

*ぶんままさん
ご丁寧に ありがとうございます(^_-)-☆

そうそう ひなのんコンビ すっきりんこにしてもらったんだけど いまいち可愛くなくって 写真無し((+_+))
カットから2週間たって ちょっと可愛くなってきたかな?^m^状態です。
短くするのも 善し悪しですね(^^ゞ
本犬たちは 涼しくなって快適のようですけど。

娘さんと仲良くいろんな体験ができるのって 楽しそうですよね。

お互いに暑さには気をつけましょうね~~~

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pokapokawan.blog95.fc2.com/tb.php/147-6d89e61e

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


