ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト


7月も終わり

猛暑で始まった 7月。
台風が通過してからは 突然涼しくなったけど
しっかり暑さは戻ってきました。

天候は 不安定。
皆さま どうかお体には 気をつけてくださいね。


ひなたぼっこ家 
おかげ様で ひなのんコンビ揃って 食欲旺盛で 元気にしています。
これがなにより(^_-)-☆


夏休みになり 数年ぶりの再会もあって
ワイワイと楽しいひと時を持てたりして うれしいひと時も過ごしています。

もうね 話に夢中で 写真なし((+_+))
かわいい柴ワンコさんも遊びに来てくれたのに 残念(>_<)
また来てね^m^




7月27日。
ムックが旅立って 3年が経ちました。
早いなぁ~~~
でも なぜだかいつもどこかにいるような感じです。
ハチャメチャ ひなたぼっこ家を いつもモモと一緒に見てるんでしょうね。
ムック&モモ これからもよろしくね(^_-)-☆

ムック百面相



■コメント

ムックくん♪

ひさびさのムックくんだ~♪
やっぱりかわいいなぁ~(*^_^*)
お名前どおりムクムクだね~。
もう三年もたつんですね~・・・早いわ~。

今年の夏は、去年にくらべるとちょっとすごしやすいですね。
朝夕は涼しくって、ホッとできるし。
このまま猛暑も豪雨もこない、穏やかな夏でいてほしいけど~。

ohenji

*らむりんさん
ほんと 朝夕は涼しくって うれしいよね。
でも2わんこは アイス○ン&クールボードで寝ています。
エアコンoffの時は 必ずこのスタイル。
エアコンonの時は 風が来る所へ移動^m^
なんとわかりやすい(^^ゞ

ムックの写真を探しながら ついこの間この写真撮ってたのにな…
って ちょっとウルウル… 情けない(-_-;)
どろぼうバンダナスタイルも 懐かしいでしょ(^.^)
ほんとに3年なんて あっという間^_^;

暑中お見舞いです!

先日は突撃訪問お騒がせでした!!(汗)
久しぶりでとっても嬉しかったです♪

ムックちゃん3年ですか・・懐かしいですね~
ホント早いものです・・

子供たちもみんなウマウマをモリモリ食べて
暑い夏をふっとばしてねぇ~!

ちなみに私・・アワアワのウマウマをモリモリ(笑)

No title

ムック君、可愛い!うっとりです。

お空でぶんたと会ってるのかなぁ。
ご冥福を祈っています。
3年ってあっと言うまですよね。
可愛いムック君、妹たちの成長を見守ってくれてますよ。

ohenji

*emyuuさん
お返事遅くなりましたぁ<(_ _)>
いやぁ よく突撃して下さいました(^o^)
とっても楽しかったです。
どうもありがとう(^_-)-☆

ほんとに 月日の流れるのって 速い((+_+))
でも おしゃべりしていると あっという間にタイムスリップ^m^
気持ちはお互い成長前に(*^^)v

暑いけど しっかりウマウマして 元気でいましょうねぇ~~~
アワアワかぁ 美味しいんだろうなぁ(-.-)

*ぶんままさん
うふふ^m^
おひさのムックです。
きっとぶんた君とも 会ってるんでしょうね。
そして やれやれ?って 笑ってる(^o^)かも。

いつも気にかけてくださって ありがとうございます。
それにしても 妹たち お転婆すぎ?!(^^ゞ

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://pokapokawan.blog95.fc2.com/tb.php/148-e5cdcf00

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


