ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト


ビューティー&ボッサー

8月もあとわずか。
涼しかったのがうそのように やっぱり残暑が戻ってきました。
今夜も熱帯夜だそう(ーー;)

なかなか涼しくならないので
このお方 再度サマーカットしてもらいました。


すっきりフワサラです♪

変身^m^

といっても お顔UPでは 違いは???
綺麗にシャンプーしてもらったのは 分かる^m^
あっ でもお手手はちゃんとまぁるくなってるでしょ(*^^)v

では ボディー

ボディー短!

すっきり短くしてもらいました。
お手手も今回はスマートに(^.^)

帰ってから 撮影にいたって非協力。
ゴロンゴロンでございます。
おつかれさま(^o^)


え~~~  ボッサァ~な この方は

ボッサァ~

金曜日に可愛くなる予定

今回トリマーさんを指名させてもらいました。
ひなとのん お気に入りのトリマーさんは それぞれ違うおねぇさん。

のん どんどんお目目が小さくなります(^^ゞ


■コメント

No title

すっきりですね。
モコは、ボデイがなんちゃってフルコートで顔がすっきりで耳の毛が長いんです。シーズーはバリエーションがあって楽しいです。(*^▽^*)v

金曜日、のんちゃんの変身が楽しみです。
↓コンデジ同じメーカーさんでした。(苦笑)機種が少し我が家が古いかもです。
台風に気をつけてくださいね。

ohenji

*ぶんままさん
モコちゃんバージョンも可愛いです♪
ほんとに いろんなバージョンがあって みんなお顔が違ってて
シーズーっておもしろい^m^
いえ 可愛い(*^^)v

コンデジさん 同じでした?
前からこの機能はあったんですね。
機種どんどん新しくなってるみたいだけど
使う方は 頭が固くなってきてるので 使いこなすことは 難しい(-_-;)

のん変身の頃 台風かしら???
北に上がっていくみたい。
気をつけてくださいね。

No title

なんだか映画のタイトルみたいですね(笑

ビューティーひなちゃん、アンヨがかわいい~~♪
んで、ボッサー(笑)のんちゃんは金曜日に変身するのね~。
だんだん目がちいさくなるのと反比例して、お顔は大きくなっていくのよね~。
でも、カットすればスッキリンコ!
カットで小顔になれるってのが、うらやましいところ~!(笑

NEWカメラ、ぬいぐるみに反応しないんだ~!?
しかも、ワンとニャンの区別がつくなんて!!
どうやって識別してるのか・・・不思議~!!

ohenji

*らむりんさん
ビューティー&ボッサー ほんとに対照的でしょ^m^

のんのボッサー ますます目が小さく お顔デカク なってます。
体ももふもふだし しろくまベビー化してますよ^m^

そうよね。
カットでお顔が小さくなったり ウエストが出来たり なんとうらやましい~~~^_^;
あっ うちの2わんコンビには ウエスト無い!(滝汗)

カメラの識別 ほんと不思議?
いろんなぬいぐるみ引っ張り出して 検証するも 結果は同じ。
う~~~ん 謎???

■コメントの投稿

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


