ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


中秋の名月

昨日は中秋の名月だったのね。

きれいなお月さま。

たまたま偶然出かけたここ↓

八坂神社

で 気付きました。 そういえば あちこちでお月見だんご売ってたわ^m^

残念ながら 神事は7時から。見れなかった……


久しぶりの京都。

ちょっと用事があっていってきました。
それ以外は あちこちぶらぶらウロウロ(^.^)

ぶらぶら歩き

美味しいお蕎麦を食べて 
信長さまゆかりの本能寺。 お墓もあります。


そしてロケでおなじみの こんなところにも

ぶらぶら歩き2

前から食べてみたかった わらびもち 頂きました(^o^)


街のあちこちで目にしたこのポスター。
とっても気になったの。
観に行きたいと思ったのに 残念ながら休館日(+o+)

四条大橋のたもとにある ヴォーリス設計のこの建物。
今は中華料理店。 ここも入ってみたい。いや食べてみたい(^.^)

こんなことも

帰ろうとホームまでいったら なぜか人・ひと・ヒト
?????
事故があって ダイヤが乱れてました。阪急電車京都線。
電車は走ってはいたんだけど 何時着くかは分かりません と(+o+)

振替乗車票 なるものをもらって 地下鉄&JRで帰ってきました。
振替乗車票 初めて見た^_^;

いっぱい歩いて ラストはこれ? 疲れたぁ……








■コメント

No title

お疲れさまでした。

お月見の夜はこっちは雨でした。ススキとか準備しようかと思いましたが結局あめだということで何もせず。(苦笑)
素敵な町並みを眺めておいしいもの堪能、秋を満喫でしょうか。
↓おふたりさん、綺麗にびゅーちーわんこになってますね!( ̄ー ̄)ニヤ...

ohenji

*ぶんままさん
最近ぶんままさん地方のお天気は あまり良くないですね。
でも すずしい?

こちらは 残暑厳しく ちょっとうんざり(-_-;)

京都も暑かったの。 秋を感じるには もう少し時間が必要みたいでした。

びゅーちーわん。 この暑さにより ひきこもりわんです^_^;

No title

京都に行ってこられたんですね~(*^_^*)

情緒ある町並みの合間においしゅ~がチラチラ写ってますなぁ~(笑
お蕎麦、おいしそう!
京都でいただく甘味は、また格別かと~♪

あらら、最後に阪急電車でそんなことが~?
それはお疲れ様でした・・・m(__)m

それにしても、暑いよね!!
今朝も、ジッとしてても汗がタラタラ・・・。
いったいいつ涼しくなるのか~?
秋はどこへ~~!?

ohenji

*らむりんさん
京都も暑かったぁ^_^;
来月に甥っ子が京都で結婚式を挙げるので
ちょっと下見&打ち合わせ。
涼しくなってくれていたらいいのにな…
と じっとりと暑い京都で 思ってました(^^ゞ

そうそう 京都と言えば甘味&おいしゅうは外せません。
しっかり頂いてきましたよ(*^^)v

いつになったら秋がおとづれるのか?
足音どんどん遠ざかってる???
毎晩虫の音がむなしく聞こえています(-.-)

■コメントの投稿

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


