ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


美味しい季節

台風が大暴れして去って行きました。
あまりにも被害が多くて もうどうなっちゃってしまったんだろう 地球……
とても心配になってしまいます。

皆さま 大丈夫でしたでしょうか?
ひなたぼっこ家地方は さすがに大雨暴風雷洪水 すべてに警報が出ていましたが
おかげ様で 無事です。


台風が去った後 急に秋。
肌寒い感じになりました。

あれこれ

早速 新米を送ってくださった方がいまして わ~~~い(^o^)
と 大喜びで頂きました。
やっぱり白さとつやが違いますね^m^

2わんコンビは 惰眠をむさぼっております。
涼しくなった途端に ベットで寝てるし(-_-)zzz
のん 目が開いているように見えますが(開いてますが) 寝てます(^^ゞ

そして キョンシーのようにお手手ノビノビで 寝てたり。

あれ?なエリザベス。
涼しくなって 喜んでお散歩に繰り出したら 肉球さんが擦り剥けてしまったのん。
暑さのため ひきこもり過ぎたか(;一_一)
ひなは なんともないのだけど のんの肉球 軟弱???(/_;)
ナメナメ防止で エリザベス。
でも嫌いじゃない様子。my枕でいつでもどこでも (-_-)zzz


■コメント

No title

ほんとうに、台風が去ったとたんに涼しくなったね~。
名古屋も朝夕はひんやりして寒いくらいです。

あらら、のんちゃん、肉球がすりむけちゃったの?
アスファルトを歩きなれてないせいかな?
お大事にですよ~。

にしても、エリザベスを枕がわりとは・・・大物だわ~(笑
ケイタイ枕で、いつでもどこでもゴロゴロ寝れるね!・・・って、
それは枕ナシでも、いつもやってるか~~(笑

No title

あらら、のんちゃん災難だったですね。

モコも毛深くて顔の皮が厚いのに肉球の皮が薄くて擦り剥けやすいのです。手を舐めたり、目をこすったりなどエリザベスのお世話になること多いですよ。枕になるような柔らかいものだものね。我が家が定番の下敷きのようなぱりぱりのものです。目を開けて寝ちゃうところも一緒ですから、、。時々、白目出してます。(笑)

ohenji

*らむりんさん
急に涼しくなって うれしいやら体がビックリするやら(^^ゞ
わんこにとっては うれしい季節到来。

のんの肉球 すぐに擦り剥けてしまうの。
ほん犬 わりとケロッとしてはいるんだけど
ナメナメ防止は 必需。
エリザベス嫌いじゃない事が ありがたい。

そそ 枕があっても無くてもいつでもゴロゴロ~~~(^.^)

*ぶんままさん
モコちゃんもデリケートな肉球の持ち主なのね。

エリザベス もう慣れ過ぎちゃって 付けていても全然平気なのん。
もちろん普通のエリザベスも持ってます。
が 付けていようがお構いなしで ガンガンぶつけて歩くので このエリカラになりました。
なので my枕をいつも持参^m^

暴れん坊のん へこたれません(^^ゞ

No title

こんばんは~あいにお祝いメッセージをありがとうございました。
まだまだおこちゃまと思いつつもしっかりシニアの仲間入りの
9歳のあいですが、これからも仲良くしてくださいませ(*^_^*)
のんちゃんの肉きゅうちゃんは心配ですが・・・
ひなちゃんもお元気で仲良くお寝んね姿も可愛いです(*^_^*)
京都にいらしてたのですね~♪
義母が健在だった頃は毎月一緒に、辰巳稲荷さんにお参りしてましました(*^_^*)
次回は地下鉄に乗って~あいに会いに来てね(*^^)v

ohenji

*らむママさん
あいちゃん 9歳にはとても見えませんよ♪
でも ひなも8歳だし…
いつまでも おこちゃまのように思っていても シニア世代なんですね…
寝てる事も多くなったしね(^^ゞ
のんの肉球 心配して下さってありがとうございます。
今でも擦り剥けたりしてますが あまり気にしてないようです。
鍛えないといけませんね^_^;

地下鉄で行けばいいの? 生あいちゃんに会いたい!
と思ってます(*^^)v

■コメントの投稿

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


