ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



寒中お見舞い申し上げます

       良い年になりますように

うぉ~~~

あっという間にもう12日でございます(滝汗)
世の中すっかり日常モードになりましたね。

ひなたぼっこ家年末年始と 代わる代わる ヒト族が風邪でダウン…
すっかり寝正月と 相成りました。

わんわんコンビが 元気だったのがなにより(^^ゞ

もちろん ヒト族が寝正月だと
必然的にワン族も

果報は寝て待て

寝正月だわね^_^;

今年のひなたぼっこ家

果報は寝て待て

ですかね(^_-)-☆


皆さまみなワンにとって 素敵な1年になりますように。


■コメント


風邪大変でしたね~。
今年はお正月に風邪をひいて、そのままずっと治らないなんて話をよく聞きます。
とっても寒い毎日ですので、お大事にしてくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いします~。

ohenji

*おちょぶ~さん
こちらこそ今年もどうぞよろしく~~~

年末はかずんが そして年明け早々そらがダウン
おかげ様で ほぼ完治していますが ぶり返さないように 気をつけまーす。
お見舞いありがとうございますm(__)m


今年も宜しくです。
寝て待て、、。
風邪、どうですか?お大事にです。


*ぶんままさん
こちらこそよろしくお願いします(^_-)-☆

果報 ひたすら寝て待ちます(^^ゞ
だめかしら・・・・・・

おかげ様で 風邪の方は治りました。
どうもありがとうございます。
ぶんままさん地方 めちゃんこ寒い((+_+))
どうか皆様 お体に気をつけてね。

■コメントの投稿

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


