ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



寝姿あれこれ

今年のひなたぼっこ家は

果報は寝て待て!

とは言いましたが……

いろんな寝方を披露してくれています^m^


エントリー№1  のん

不思議な寝方?!

上手に乗って寝てるのですが よく見ると頭はくまちゃんの上。
そしてもちろん 下っ歯は いつも出ています^m^

エントリー№2  ひな

あごいたくない?!

のんが乗っていたクッション(?何ていうのかしらこれ?)に あご乗せ寝(-_-)zzz
かなり苦しそうですが いたって気にせず(^^ゞ

エントリー№3  添い寝?

なかよし?!

ひなのお尻を枕に寝るのん。 くちゃくない?
お洋服が苦手なひなは 腹巻してます。

仲良く寝てる姿は 癒されますね♪

ついつい ちょっかい出したくなって 出してはジロリと睨まれてます(ーー;)


とっても寒い毎日。
大雪地方の皆さま 小雪でも大変な地方な皆さま どうかお気をつけてくださいね。

ひなたぼっこ家地方も 底冷え寒ーいです。
幸い雪は降ってもまだ積雪はしていません。
が ちょっとでも積ると 軟弱地方なので大変な事になんだろうな……


■コメント


うふふ♪
どれもシアワセそうな寝姿ですね~^m^

ひなちゃんは・・・首が痛くなりそうだけど~(^_^;)

寒い日にこうしてひっついて寝てる姿って、見てるだけでほっこりするね~。

ここ数日ほんまに寒くって寒くって!!
もう、リビング下宿生活から抜けられそうにないです!!


*らむりんさん
こう寒くっては 寝るしかないです(-_-)zzz な わんコンビ。
ホットカーペット大好きです。
ひなの寝姿には いつも???です。
夜は かずんの枕もとに来て なんとかずん頭を枕にするという 暴挙に出ます(>_<)
ぐるじぃし 重い((+_+)) が しばらくは我慢してしまう 甘アマな私(^^ゞ

下宿生活 春まで数カ月続くかな^m^
でも こう寒くっては しかたないですよね。

■コメントの投稿

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


