ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


はる???

春が来た!

と思ったら また冬に逆戻り(ーー;)?

それなのに 花粉だけは きっちり飛びまくっていますね(T_T)
今年は かなり強烈? いつもの薬が 効かなくなった?
もうね マスクしていても ズルズルなの……
昨日あたりから 目も痒くなっちゃって。

お買い物に出かける気になれなくって 夕食も冷蔵庫にある物で
済ませてしまいました^_^;

はるでつね

はい。 辛い春がきました。
きみのように ♪・♪・♪ には なれません(/_;)

このとばっちりは しっかりわんコンビも受けています……
ダイエットしないといけないのに(;一_一)
お散歩拒否のかずんです。
ひななんて 玄関へ行っては 文句言ってます。
ごめんよ~。
明日は 雨でまたダメだし。

たのしいですよ

みんな大好き キュッキュッ! のんも大好き♪

らいおん丸です

先日久しぶりにトリミングに行ってきたひな。
ボディーすっきり に切ってもらったら 冬が戻ってきちゃって
ちょっと勇み足だったかな?
でもお手入れは ラクチンになりました(*^^)v

ライオン丸なので おぐしは大変乱れますけどね(爆)


■コメント

雨です

今日はトリミングを頼んだのに大雨です~(汗)
昨日はなんだか花粉すごかったみたいですね~。
のんちゃん、かわいい~~♪
きゅっきゅ。楽しいんですね~。
雛ちゃん、体はショートなんですね。うんうん。身軽だしね。
バレッタ(?)がかわいい~。
長くなったおっさんのお目目の上の毛を手でおさえて「こうやっとく?」と言っては嫌がられてます(笑)

ohenji

*おちょぶ~さん
ほんとによく降りますね。
ひと雨ごとに暖かくなってくるのでしょうね。
暖かくなるのは うれしいけど 花粉さえなかったら…
と思わずには いられません(ーー;)

この雨の中 たくちゃんはドナドナ?
思いっきり気分はブルーだね。たくちゃん^_^;

ひなのバレッタ 子供用のパッチン留め なのです。
色んなのがあって 選ぶの楽しいですよ。
たくちゃんも留める?^m^

No title

春~♪
いいな、いいなぁ♪

我が家のチビモコもきゅっきゅっ大好きでつよ。
ひなちゃんスタイル目指してます。

No title

あら~、かずんさんも花粉症ですか~。
しかもかなりお辛いご様子・・・もう、この時期は外出ひかえるくらいしかないよね~。
Rもプチ花粉症ですが、鼻よりも目とノドにくるタイプなんです。

ライオン丸ちゃん、かわいくスッキリですね~。
おぐしの乱れは、元気な証拠!ってことで~(*^^)v

ohenji

*ぶんままさん
風邪はひんやりする日もあるけど 日差しはしっかりと春!
昨日あたりから 暖かさもより感じてきて 桜も開きそうです♪

ぶんままさん地方は あと少しの辛抱ですね。
花が一気に咲き乱れる 北国の春。待ち遠しいですね。

モコちゃんもキュッキュで遊んでるのね。これはヒット商品!なのね~~~
チョンチョコリン モコちゃんガンバてるんですね。
もうしばらく我慢のしどころ^m^ しっかり結べるようになるまで がまん我慢^m^

*らむりんさん
今年の花粉 かなりの強敵(T_T)
今週に入って 目は痒いし喉は痒いし耳の奥まで痒い(>_<)
ついに だまされたつもりで 秘密兵器(なのか?)購入。
楽になりますように^_^;
秘密兵器は またブログに書きますね。って 大した物ではないのかも^m^

ライオン丸ひな そうよね。元気な証拠(^^ゞ

■コメントの投稿

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


