ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト


開花!

今日開花

強風&冷たい雨 のち 晴れ 時々 風雨 な忙しいお天気
そんなお天気でしたが ひなたぼっこ家地方 ソメイヨシノ開花です(^○^)
ぎりぎり3月ですね^m^

今週はちょっとばかしお出かけしてきた そら&かずん

こんなとこや

福山に行ったよぉ~

こんなとこ

夜

こんな景色や

菜の花&夕日

昼

こんな子たちに 癒されて

かわいい


2泊3日 ちょいと懐かしい所へ 行ってきました。
2わんコンビは かずん実家で のんびりいっぱい お散歩に連れて行ってもらってました。
モリモリ食べて グーグー寝てたそうな(^.^)

でも 一応気疲れしたみたいで 帰って2日 グーグーゴロゴロしています^m^

ひなの元かかりつけ獣医さんにご挨拶に行って
膀胱結石も治って 水腎症で腎臓一つ摘出したけど 今一番元気です!
ってお話したら 『生きてるの?』と驚いてました。
じゃじゃ馬ひな ますますパワーアップですもの(^_^)/
不死身かも^m^


■コメント

おお~

懐かしかったでしょう~~?
そういえば、私ももう一年くらい行ってないなぁ~。ふくやま。
くらしきも懐かしいね~。みんなで行ったね~。
お天気が良かったみたいでよかったです。
ツーわんはおりこうお留守番だったのですねん。
雛ちゃん。は元気元気だもんね♪

ohenji

*おちょぶ~さん
のんびり出かけたのは お引っ越し以来。
日帰りではちょこちょこ用事が出来ていってたんだけど
遊び&懐かしい場所めぐり 楽しかったです(*^^)v
歩きまわり過ぎて くたびれてしまいました^m^

そうそう くらしき わらわらわんこ大集合しましたね。
いっぱいお友達ができました(^○^)

そうなの。ひなは今が元気元気!

No title

あら~、なつかしい場所に行ってらしたんですね~。

そうそう、倉敷でのオフ会楽しかったよね~。
なつかしいです♪
今度は神戸で会いましょうね!

ひなちゃんのこと獣医さんが「生きてるの?」って驚かれたなんて、逆に驚いちゃうけど、でもそれってひなちゃんがすっごいミラクルパワーを持ってたって証拠ですよね!
これからもますます元気元気でねっ!!

ohenji

*らむりんさん
はい~
懐かしのあの地へ^m^
みんなで記念撮影を撮った時の あのアイビースクエアの建物は
まだアイビーが茂ってなくて ちょっと物足りない感じ。
並んで食べたお団子屋さんも ありましたよ。
残念なことに 目の前で焼き上がったものが売り切れて 待ち時間が生じてしまい
あきらめました(>_<)

ぜひ神戸で逢いましょうね(*^。^*)

先生のお言葉 びっくりでしょ!
決して悪気があって言われてるわけではないのだけど
治ったことに まず驚かれたのよ。
どうやって治したん?って(爆)
すごいなぁ~~~って 素直に驚かれてというか 感心されてました。
ここら辺 ちょっと先生っぽくないでしょ。
分からないことは 分からない と言える方なのです。

というか 要するに ひながすごいってこと!?(^O^)

No title

わぁ~!
咲いてるんですね。やっと雪が解けたところです。
いいなぁ、いいなぁ、、。
ひなちゃん、経過が安定してて良かったです。かずんさんの愛情ケアですね。ひなちゃんのようにトップ伸ばしてます。^m^

ohenji

*ぶんままさん
開花から2週間過ぎた今でも まだ楽しめるほど
今年の桜は ゆっくり咲きました。
とはいっても ぶんままさん地方はもう1カ月先でしょうか?
一気にお花が咲き乱れるんですよね。
それも楽しみですね。

ひなは お陰さまで今が一番元気のように思います。
愛情ケアなのか ひなの生命力が強力なのか。
デカシーズーなのも 体力がある証拠かもね^m^

モコちゃん かわいいチョンチョコリンが キュートです(*^。^*)

■コメントの投稿

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


