ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


金環日食

昨日は 金環日食でしたね

皆さま にわか天体マニアさながらに 天体ショーを楽しみめましたでしょうか
もちろんこういう事には参加せねばなりません(^0_0^)
しっかりと日食グラスも用意して
いざ!

おおっ!

欠けてきました!
そして 雲が現れたり…
上手く撮れなかったり…
次に撮れた時には 満ち始め?

ひなたぼっこ家地方 金環日食の金環は 微妙ーに観測できず?!(^^ゞ


全然関係ない 2わんコンビの日常

ねぇ 残さない?

1日2回 毎日この風景。
サッサと完食のん。のんびりお食事ひな。
対照的な食べ方でしょ^m^
時々ひながお残しになるので ひたすらおこぼれに与ろうと 張り付くのんです^_^;



■コメント

こんにちは

こんにちは~ 
ご無沙汰らむ家ですが、あいに優しいお言葉ありがとうございました。
お陰さまで昨夜から少しづついつものあいで、今朝は術後初めてお外トイレも出来て、
順調に回復していると思います(^^♪
抜糸までは24時間あいに付いていようと思っていましたが、そろそろ買い物位は出かけられるかなです(*^_^*)
穏やかな毎日の風景が一番幸せなのですよね♪
のんびりひなちゃんはあいにそっくり~(^^♪
のんちゃんのひなちゃんを見つめる姿も心温まります(*^_^*)
日食~綺麗に撮れましたね(*^_^*)
我が家も玄関出たらまぶしくて~目がねを用意出来なかったので、ちょこっと見てカメラに納めようと見ないでシャッター下ろしましたけど・・・
よそ様の屋ねしか映ってませんでした(*^_^*)

あいにコメント本当にありがとうございました。

日食撮影~♪

キレイに撮れてる~♪
これって、カメラと日食グラスの合わせワザですか?
わたしは日食グラスを用意してなかったので、肉眼勝負でした(笑

んで、日食ネタと毎日食ネタね(笑
のんちゃん、ヨダレをこらえながら、ひなねえちゃまをガン見してるね~~!(爆

ohenji

*らむママさん
あいちゃん 順調に回復してほんとによかったですね。
 
毎日の日常が 幸せなんだなぁって 思うよね。

あいちゃんとひなって 似てますよね^m^
でもきっと あいちゃんの方が心優しいかと(^_^)/
ひなは けっこう心が狭い所があったりして ちと困る時もあるのよぉ~~(ーー;)

元気になったら ご対面しましょうね(*^^)v


*らむりんさん
yes! カメラと日食グラスの合わせワザ(*^^)v
でも ほとんどボツ写真だらけ(/_;)

あっ! そっかぁ 日食ネタと毎日食ネタ(^0_0^)
おおおお~~~~
気づいてなかったわ!
さーすが らむりんさん!
ひなをガン見ののん おもしろいでしょ(^○^) 


くすくす、個性があって可愛いですね。(*^▽^*)
ひなちゃんと同じ、マイペースで食べるのがモコです。

ohenji

*ぶんままさん
モコちゃんは ずっとひとりっこ マイペースで安心しきってるかな。

でも このひなの食べ方は…… のんにはちょっと酷…(;一_一)

不思議なのが どんなにのろのろとひなが食べていても 横取りはなぜかしないのよね。
お皿から落ちたものと もういらな~い とひなが残す物をじーっと待ってるの^m^

■コメントの投稿

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


