ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト


たんじょうび!

台風接近中(>_<)
どうか皆様 気をつけて下さい。
被害が出ないように お祈りしたします。

ひなたぼっこ地方 いっぱい警報は出ていますが 今のところ(午後3時半)だんだんと風は強くなってますが
雨はパラパラって感じです。
でも 今日は引きこもりを決め込んで のんびりしようと思います。

いやぁ のんびりは今日に限ってではありませんが(^^ゞ


うっかり忘れるところでしたが 何とか間に合う???

昨日は この方のbirthdayでした。\(^o^)/

早いもので

そうです。のん5歳です。
我が家にやってきたのが 1歳4か月の頃。
まだまだお子ちゃまでしたが すっかりおばさん?(爆)

いやいや 我が家のお笑い担当として 笑いと癒しを提供してくれてます^m^
これと言って イベントはしませんでしたが どうかこの1年 元気一杯で過ごせますように☆


そしてこちらのお方 も 来月birthdayを迎えます。

1ヶ月ほど前に??? なんかおかしい?????

じーっと観察(;一_一)

いつの間にか

いつ抜けたのかしら?
前歯がスキマだらけになってます。
もともとちょっと歯並びがガタガタだったんだけど こんなスキマはなかったはず(ーー゛)
過去の写真を検証せねば。

来月でひなは 9歳 びっくりです。


■コメント


のんちゃん、おめでとう!
おもちゃの咥え方我が家のちびっこと同じです。
ひなちゃんの歯いずこへ?
台風、お気をつけ下さいね。

0henji

*ぶんままさん
お祝いどうもありがとうございますm(__)m
モコちゃんもおもちゃ命だものね。
そうそうずーっと咥えてそのうち寝ちゃう^m^

ひなの歯 落ちていた様子はなかったので ごはんかおやつと一緒に ゴックンしちゃったのかな……
台風 おかげ様でこちらは影響なし。
ぶんままさん地方は 大丈夫ですか?


のんちゃん 5歳の誕生日おめでとう~♪
まだまだ遊びたい盛りだよね
元気で楽しい時間が一杯ありますように
ほんと、何時までたってもお子ちゃなまな
この子達ですが そんれだからいいんですよね
ひなちゃんは9才ですね みくは8歳を迎えます
何だか早いですね~
自分達もその分年を取ってるですよね(^_^;)

あらあら ひなちゃんの大事な歯
いつのまに抜けちゃったなんて
まさか乳歯じゃないよね(;^-^;)

ohenji

*ねねさん
のんへお祝いをどうもありがとうございますm(__)m
そうなんですよ。
まだまだ遊びたいお年頃^m^
いつまでもそうあってほしいですね。

みくちゃんが8歳なんて ほんとに早いですよね~
みくちゃんもひなのんコンビも これからもずーっと元気っ子で!と願います。

ひなの歯 残念ながら乳歯じゃないので 新しくは出てこない(>_<)
歯槽膿漏とかじゃないと思うんだけどね。
やっぱり歯が無いと お間抜けっぽくなっちゃいます^_^;

■コメントの投稿

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


