ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


検証

えーーー
前回ひなの歯が抜けた???
いつ???

犬歯と犬歯の間の歯にスキマ!

いつの間にか

このお写真を載せました。

そして 過去写真検証。

これが思ったよりも難航しまして……
下っ歯が出ている写真が 無い(>_<)

ひなって お口をあけているお写真が 少ないのね^_^;
はぁはぁしているお写真でも ベロさんが前面に出て 歯が見えない(ーー゛)

やっとの思いで見つけたお写真。
2010年9月でした。

4本ある

小さいお写真だったので 伸ばしたらボケてますが…

でもでも 4本歯がある~~~

ということで いつ抜けたかは 闇の中。

先日 5種混合の予防注射を受けに行ったときに 診て頂いたんだけど
歯槽膿漏とかも無いし リンパも腫れてない。
病気で抜けたのでは ないみたいです。
とりあえずは よかったかな。

ちょっとお間抜けなお顔になっちゃったけど^m^

でもね 『歯茎に抜けた痕が無いですよ。』って言われたの。

Why?????

■コメント

ん?

抜けた痕跡がないの??
でも、たしかに以前は4本そろってたんだよね~?
はて?
歯槽膿漏もないようだし、病気とかじゃなくってよかったけど、ナゾの歯抜け事件だね~。
まぁ、ワンコは前歯はそんなに使わないみたいだし・・・ちょっとオマヌケなのもまたかわいいし・・・いっか~?

今夜は断続的にすっごい雨・・・。
うちの王子は洗面所に避難中~。
かずんさんちのレディーたちは、雷さん平気だったよね?

確かに・・・

大事な歯が少なくなってますね・・・
のんちゃんと引っ張りあいっこでもしたのかな???
大事な歯ですが、ひなちゃんに変わりないなら安心ですよね!
歯の写真は撮る事が無いけど
あいもお口あいた時撮っておこうって思いました(●^o^●)
ひなちゃんお茶目なお顔がとっても可愛いですよ♪

ohenji

*らむりんさん
お返事が遅くなりました。m(__)m

そうそう金曜から土曜にまたがって 雷さま&大雨ですごかったですね(>_<)
菊ちゃんは 生きた心地がしなかったのでは?
ほんとに可愛そう……
またこういう時は 何をしても何にもならないだけに 辛いよね(/_;)
ひたすら 雷さまもう来ないでね と祈っています。

はい。
おかげ様で お嬢2わんこは いたって平気。
でもさすがに 何か騒がしいわね。・・・・・・
と気にはしてたようだけど しばらくしたらへそ天でしたわ^_^;

下っ歯 ミステリアスでしょ。^m^
今度ぜひ お間抜けひなを見てやってね^m^


*らむままさん
そうなのです。
なぜ抜けたのか?いつ?痕跡なし?
といろいろとミステリアスなのですが ひなは全くいつも通りなので
愛嬌・愛嬌^m^ 

そして お口を開けたお写真 こんなに無い???
ってびっくりでした。
健康管理も兼ねて 時々いろんな所を撮っとくのも必要ですね。

■コメントの投稿

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


