ひなたぼっこ家

 たそがれまったりわんこムック&じゃじゃ馬ハイパーわんこひな                                                        新入りわんこのんが仲間入り

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


すっきり!

やっとやっとひなが すっきりです。

いや ストルバイト結晶がすっきり!ではなく こちらは明日 結果発表(+o+)ドキドキ


やっとやっとトリミングです。
冬になると 静電気でますます爆発状態でして^_^;
すごい事になっちゃうんです。

page241.jpg

前回のトリミングは 10月3日。
3か月ぶり^_^;
のんと違って ひなの場合爆発具合が半端ない(>_<)

とはいえ やっとすっきり美人(親バカ)になりました。
こちらも トリミング中はとってもお利口さんで ちょこんと座っておねぇさん達のお話を聞いていたそうな。

そら曰く 『みんなにお利口でしたよと 言ってるんだよ。 暴れましたとは言えないんじゃない?』と

どうなんでしょ……
案外 外面がいいと思うんですけどね。 なのでこれはきっと真実かなと。
なんせ 診察台の上&レントゲン台&エコーの時も 自らゴロンとお腹を見せて
先生や看護師さんを驚かしている ひななのです(^^ゞ

page242.jpg


明日 運命の(オーバーな^_^;)ちっち&膀胱エコー検査です。
お友達がいい結果をたたき出しているので この勢いを借りて ひなも花丸!といきたいところ!!!


■コメント

いやぁ~

すっかり美人さんになりましたね~
みくも ちょんまげ伸ばしてたんだけど どうしても切れ毛になって
間の周りがスッキリしなくて それも一つの原因で切ったんだけど
ひなちゃん きれいに伸びてるよね~お手入れがいいのかな

明日が結果発表なのね ん、今日?
ひなちゃんも スッキリなくなってる事を祈ってるよ~(=^0^=)v


いやいや、親ばか鼻ばかいろいろいるけど(笑)、ひなちゃんは正真正銘の美犬さんよ~ん(^_^)v
トリミングで、ますます磨きがかかったね~♪

外面がいいってのは、いいことだよね。
病院でも美容院でも、おりこうでみんなを困らせないんだから~。
キクは・・・あんまり外面よくないのよ・・・(-_-)
だから、獣医さんにもトリマーさんにも、あまりいい子だとは思われてましぇん(汗

今日が検査日なんですね。
ひなちゃんも花丸がもらえてますように(^_^)

ohenji

トリミングをしてもらうと 別犬に変身^m^
今日も先生に変わりますねぇ~って 感心されてしまった^_^;

褒めて頂いて どうもありがとうございます。
期間限定美人です(^^ゞ
目の周り 難しいよね。
ひなも伸びきれなくて切れ毛になってるので ピンで留めています。
なので パッチン留めは必需品。
ちょんまげ 伸ばし始めるとなかなか切るタイミングがつかめなくって……
年と共に考える時は来ると思うけど もうちょっとちょんまげ姿かな^m^

そうなのよん。 結果発表。
これから書きます。

ohenji

*らむりんさん
うふふ 美犬さんですか? うれしい~~~ ありがとうございます。
中身は じゃじゃ馬ですが なぜか外面はよくって(^^ゞ
おかげで 病院での評判はいいらしい^m^

菊ちゃんの中身は とってもいい子なのにね。
あっ 女の子を見ると変身する?!

菊ちゃん でかい女子は好みですか? ひな デカイ です(+o+)

■コメントの投稿

| ホーム |

プロフィール

かずん

Author:かずん
13才のシーズー♀ ひな(下)と
9才のシーズー×マルチーズMIX♀のん(上)
のんは 1歳4か月でひなたぼっこ家に来た
里子わんこ
じゃじゃ馬&暴れん坊 な 
2わんことの日々です。

たそがれまったりわんこ ムック
2008.7.27 13.5歳で旅立ちました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


